PCが故障して修理した結果初期化しましたが、ウイルスセキュリティZEROの再インストールでエントリーできません

このQ&Aのポイント
  • 修理したPCを使ってウイルスセキュリティZEROの再インストールを試みたが、エラーコード103が表示されてエントリーできない問題が発生しています。
  • 同じPCを使用しているにもかかわらず、エントリーができない状況に困っています。新しいPCを購入する必要があるのでしょうか?
  • エントリーができないというエラーメッセージが表示され、台数の制限を超えているという理由が表示されています。なぜ同一のPCでも使用制限がかかるのか疑問です。
回答を見る
  • 締切済み

エントリーできない

PCが故障して修理した結果初期化したので、ウイルスセキュリティZEROを再インストールするためメアドとシリアル番号を入力すると、エントリーできませんーとなった。 ”台数をこえています エラーコード103” と表示 同じPCなのに使えないのですか?新しく購入しないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#242243
noname#242243

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1794/6865)
回答No.1

Q&Aは、以下のようになっています。 確認して下さい。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4443/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99-%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%9A103%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91 このエラーは本製品のシリアル番号が許諾台数を超えてエントリーされようとした場合に表示されます。 パソコンをリカバリした場合も別のパソコンでエントリーされようとしていると 登録サーバーが認識するためこのエラーが表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティのエントリー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 (ZERO ウイルスセキュリティ1台) ▼パソコンのOS (Windows10) ▼お困りごとの詳細、エラーなど (エントリーが出来ない) 何度もエントリーしているけど「シリアル番号が違う」とはねられてしまう。 システムエラーなのか、それとも私が悪いのか・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー不可

    ソースネクストにウイルスセキュリティーZEROのエントリーが出来ないと何度も連絡しているが一向にメールが来ません? どうしてでしょう?返事がない場合のときの為にtelも教えているのに?

  • エントリーできない

    ソースネクストの「ウイルスセキュリティ(無期限)」を再インストール後、エントリー情報を入力できません。 始めのアドレス、パスワード、が合致しないようで、特にエントリーされているシリアル番号と異なります。という。(エラー102) 旧シリアル番号の入力画面とはちがう新シリアル番号入力画面がでてきます。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 追加購入分のセキュリティソフトのシリアル番号が同じ

    1週間ほど前ZEROウイルスセキュリティーを購入しパソコンにインストール さらに新しいパソコンを購入したので、ZEROウイルスセキュリティーを追加で購入したのですが、シリアル番号が前回購入したと同じ番号になっておりエントリーできません (最初にエントリーしたパソコンでしか使えませんと表示されます) シリアルナンバーを変えてもらうことはできますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーを繰り返しするがエントリーされない(104)

    ウィルスセキュリティーZEROを今まで使用していて、ある時システムの復元を使用したところ、セキュリティーが解除されてしまったので、再度登録をしなおしました。ところが、最後のエントリーのところで(104)という数字が表記され、エントリーが出来ません。 シリアルNoなども間違っていないのですが、何故エントリーできないのでしょうか? お知らせ下さい。

  • ウイルスセキュリティZEROエントリー手続きに入れない

    11ケ月前にソースネクストのウイルスセキュリティを購入。更新期限となる前に、今回はウイルスセキュリティZEROを購入。エントリー手続きをしようとしても、有効期限切れのメッセージが出る。その説明の中に初めて手続きしたシリアル番号を入力するよう指示が出るものの、新しいシリアル番号は桁数が変わっており、昨年の古いシリアル番号入力を受け付けません。PCを起動するたびに「利用開始のお手続き」の案内が頻繁に出て来るのも悪い冗談です。お分かりの方は教えて下さい。

  • 再インストールのユーザー登録ができない

    パソコンを初期化してZEROウイルスセキュリティを再インストールしたのですがユーザー登録で「エントリー出来る台数を超えています」と表示されてエントリーができません。どのようにすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティーZEROのエントリーって?

    ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをダウンロードしたのですが、(ダウンロードはできました。)いっこうに何もはじまりません。 メールを読むと、ダウンロード後にエントリーをすると書いてありましたが、何をすればいいのかさっぱりわかりません。 ちなみにVistaです。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーについて

    ウイルスセキュリティZEROを購入した者です。mac bookにインストールし、シリアル番号を入力、送信しようとすると「無効なメールアドレス」とでてきます。アドレスはフリーのものですが、最初の登録はできておりスマートフォンとタブレットへのダウンロードは可能でした。何度アドレスを入力してもエントリーできません。どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリー出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows7 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリー出来ない エラーコード:109 エラータイプ:サーバーエラー となる。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう