• 締切済み

エントリー不可

ソースネクストにウイルスセキュリティーZEROのエントリーが出来ないと何度も連絡しているが一向にメールが来ません? どうしてでしょう?返事がない場合のときの為にtelも教えているのに?

みんなの回答

回答No.2

正しいサポート経路から連絡していますか? どの組織でも同じですが、見当違いの連絡が正しく処理される保障はありません。特にある程度以上の規模の会社の場合、サポートのように定型的な問い合わせが多いものは、情報処理システムが一次処理(自動振り分け)を行うのが普通で、人間が1件1件メールを見ているなんてことはないからです。なので、会社が想定した仕組みを外れた問い合わせは遠回りするか気付かずに放置されるということが起こります。 サポートの受付(ソースネクスト社の場合は、ユーザーページにログインして問い合わせフォームに記入。Tel窓口もあり。)から連絡して、2-3日待ってみましょう。 それ以上待っても返信が来ない場合、一般的にいえば、1.サポートが未処理or見落とし、2.メールは返信したが、どこかで破棄されたり迷惑メールトレイに入っていてユーザーが気づいていない、3.ユーザー登録しているメールアドレスが古いor間違っているので届かない、などが考えられます。 特に3.の場合、メールが届いたかどうかは送信元は把握できませんので、回答済みということになっているはずです。念のため登録内容を確認してみてはどうでしょう。

• yamato1957
回答No.1

それはここで聞いても解決しないでしょう。サポートの対応の 問題ですからね。電話番号を教えても向こうから電話なんてまず無いでしょう。「ソースネクスト」はそんなレベルだと思いますね。