• 締切済み

エントリー不可

ソースネクストにウイルスセキュリティーZEROのエントリーが出来ないと何度も連絡しているが一向にメールが来ません? どうしてでしょう?返事がない場合のときの為にtelも教えているのに?

みんなの回答

回答No.2

正しいサポート経路から連絡していますか? どの組織でも同じですが、見当違いの連絡が正しく処理される保障はありません。特にある程度以上の規模の会社の場合、サポートのように定型的な問い合わせが多いものは、情報処理システムが一次処理(自動振り分け)を行うのが普通で、人間が1件1件メールを見ているなんてことはないからです。なので、会社が想定した仕組みを外れた問い合わせは遠回りするか気付かずに放置されるということが起こります。 サポートの受付(ソースネクスト社の場合は、ユーザーページにログインして問い合わせフォームに記入。Tel窓口もあり。)から連絡して、2-3日待ってみましょう。 それ以上待っても返信が来ない場合、一般的にいえば、1.サポートが未処理or見落とし、2.メールは返信したが、どこかで破棄されたり迷惑メールトレイに入っていてユーザーが気づいていない、3.ユーザー登録しているメールアドレスが古いor間違っているので届かない、などが考えられます。 特に3.の場合、メールが届いたかどうかは送信元は把握できませんので、回答済みということになっているはずです。念のため登録内容を確認してみてはどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamato1957
  • ベストアンサー率24% (2279/9313)
回答No.1

それはここで聞いても解決しないでしょう。サポートの対応の 問題ですからね。電話番号を教えても向こうから電話なんてまず無いでしょう。「ソースネクスト」はそんなレベルだと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティーZEROのエントリーって?

    ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをダウンロードしたのですが、(ダウンロードはできました。)いっこうに何もはじまりません。 メールを読むと、ダウンロード後にエントリーをすると書いてありましたが、何をすればいいのかさっぱりわかりません。 ちなみにVistaです。

  • エントリーについて

    ソースネクストのウィルスセキュリティZEROでエントリーの最終画面になると「通信中にエラーが発生しました」となり、サーバーの混雑を原因とするメッセージがでます。しかし、サーバーの混雑はなく、何度トライしても同じ状態です。イントラで接続していることが原因でしょうか。その際、ファイヤーウォール等の設定を変えることで解決できるでしょうか。お知らせください。

  • ウイルスセキュリティZEROインストーラーからエントリー情報に入力不可

    PC環境:WinXP・SP3インストール済みでウイルスバスターをアンインストールして、ソースネクストのZEROをCDソフトをインストールしたが、「ウィザードのステータス・インストラーでモジュール:File\K7Computing\K7Security\K7UntyvirulsExt.dillの登録に失敗しました。担当者に連絡を。」とのこと。PC上では認識されて、設定アイコンまでダウンロードされていますが、初期設定のエントリーができません。TEL通話中で連絡不可。壁につきあたったままの状態で困っています。助けてください。

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • エントリーできない

    始めまして。誰か教えてください。 ソースネクストさんのウィルスセキュリティーを購入し、インストールもでき、使用し始めました。今後、ウィルスソフトの更新のために、エントリーする必要があるようですが、その手続きをすると最後に必ず、通信エラーで登録できません。専用サーバーが混雑している可能性があるとか。 もう、1週間何度もチャレンジしていますが、なぜかできません。 何か、間違いをおかしているのでしょうが、わかりません。 また、解決の糸口になるかと思い、ソースネクストさんからメール配信されたURLに入ろうとしても、ページが開けません。単に混雑なのでしょうか?

  • エントリーできない

    PCが故障して修理した結果初期化したので、ウイルスセキュリティZEROを再インストールするためメアドとシリアル番号を入力すると、エントリーできませんーとなった。 ”台数をこえています エラーコード103” と表示 同じPCなのに使えないのですか?新しく購入しないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO パスワード変更後の設定?

    ウイルスセキュリティZEROを複数使用しています(1台用から3台用まで各種)。 新たに複数台のPCを購入することになり、同じくウイルスセキュリティZERO(3台用)を導入しようと思っています。 エントリーのためにメルアドが必要になるので、既に使用中のメルアドを使って追加エントリーをしようと思うのですが、肝心のパスワードを忘れてしまいました。 パスワードは再発行すればよいので、そのこと自体は問題ないと思うのですが、現在運用中のPCで使用しているウイルスセキュリティZEROのアップデートが出来なくなってしまうような気がします。 パスワード再発行に伴う作業はあるのでしょうか? いろいろ検索しましたが、よくわかりません。 ソースネクストのQ&Aでもわかりません。 ソースネクストの電話サポートはまったく通じず、メールで以前同様の質問をしましたが、一向に返事がありません(質問受付の自動確認メールは直ぐ届きましたが・・・)。

  • エントリー 認証に失敗しました

    ウイルスセキュリティを開こうとして、メールアドレスとパスワードを入力したが、「エントリー 失敗しました」。何度か試し、パスワードも変更したがエントリーできません。電源オンオフも試したが開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティのエントリー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 (ZERO ウイルスセキュリティ1台) ▼パソコンのOS (Windows10) ▼お困りごとの詳細、エラーなど (エントリーが出来ない) 何度もエントリーしているけど「シリアル番号が違う」とはねられてしまう。 システムエラーなのか、それとも私が悪いのか・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • エントリーできないのですが・・

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールしたがエントリーできないので困っています。 最初のエントリー時に完了メール等届きまんでした。 (完了メールが届くのかもわかりませんが・・) アンインストールした後、再インストールしたのですが最初に登録した メールアドレスが違うようで出来ないで困っています。 宜しくお願いします。