- 締切済み
エントリー不可
ソースネクストにウイルスセキュリティーZEROのエントリーが出来ないと何度も連絡しているが一向にメールが来ません? どうしてでしょう?返事がない場合のときの為にtelも教えているのに?
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- katzenauge
- ベストアンサー率54% (506/929)
- yamato1957
- ベストアンサー率24% (2279/9313)
関連するQ&A
- ウィルスセキュリティーZEROのエントリーって?
ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROをダウンロードしたのですが、(ダウンロードはできました。)いっこうに何もはじまりません。 メールを読むと、ダウンロード後にエントリーをすると書いてありましたが、何をすればいいのかさっぱりわかりません。 ちなみにVistaです。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- エントリーについて
ソースネクストのウィルスセキュリティZEROでエントリーの最終画面になると「通信中にエラーが発生しました」となり、サーバーの混雑を原因とするメッセージがでます。しかし、サーバーの混雑はなく、何度トライしても同じ状態です。イントラで接続していることが原因でしょうか。その際、ファイヤーウォール等の設定を変えることで解決できるでしょうか。お知らせください。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- ウイルスセキュリティZEROインストーラーからエントリー情報に入力不可
PC環境:WinXP・SP3インストール済みでウイルスバスターをアンインストールして、ソースネクストのZEROをCDソフトをインストールしたが、「ウィザードのステータス・インストラーでモジュール:File\K7Computing\K7Security\K7UntyvirulsExt.dillの登録に失敗しました。担当者に連絡を。」とのこと。PC上では認識されて、設定アイコンまでダウンロードされていますが、初期設定のエントリーができません。TEL通話中で連絡不可。壁につきあたったままの状態で困っています。助けてください。
- 締切済み
- ネットワーク
- ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない
1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア
- エントリーできない
始めまして。誰か教えてください。 ソースネクストさんのウィルスセキュリティーを購入し、インストールもでき、使用し始めました。今後、ウィルスソフトの更新のために、エントリーする必要があるようですが、その手続きをすると最後に必ず、通信エラーで登録できません。専用サーバーが混雑している可能性があるとか。 もう、1週間何度もチャレンジしていますが、なぜかできません。 何か、間違いをおかしているのでしょうが、わかりません。 また、解決の糸口になるかと思い、ソースネクストさんからメール配信されたURLに入ろうとしても、ページが開けません。単に混雑なのでしょうか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- エントリーできない
PCが故障して修理した結果初期化したので、ウイルスセキュリティZEROを再インストールするためメアドとシリアル番号を入力すると、エントリーできませんーとなった。 ”台数をこえています エラーコード103” と表示 同じPCなのに使えないのですか?新しく購入しないといけないのですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティZERO パスワード変更後の設定?
ウイルスセキュリティZEROを複数使用しています(1台用から3台用まで各種)。 新たに複数台のPCを購入することになり、同じくウイルスセキュリティZERO(3台用)を導入しようと思っています。 エントリーのためにメルアドが必要になるので、既に使用中のメルアドを使って追加エントリーをしようと思うのですが、肝心のパスワードを忘れてしまいました。 パスワードは再発行すればよいので、そのこと自体は問題ないと思うのですが、現在運用中のPCで使用しているウイルスセキュリティZEROのアップデートが出来なくなってしまうような気がします。 パスワード再発行に伴う作業はあるのでしょうか? いろいろ検索しましたが、よくわかりません。 ソースネクストのQ&Aでもわかりません。 ソースネクストの電話サポートはまったく通じず、メールで以前同様の質問をしましたが、一向に返事がありません(質問受付の自動確認メールは直ぐ届きましたが・・・)。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
- エントリー 認証に失敗しました
ウイルスセキュリティを開こうとして、メールアドレスとパスワードを入力したが、「エントリー 失敗しました」。何度か試し、パスワードも変更したがエントリーできません。電源オンオフも試したが開けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウイルスセキュリティのエントリー
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品 (ZERO ウイルスセキュリティ1台) ▼パソコンのOS (Windows10) ▼お困りごとの詳細、エラーなど (エントリーが出来ない) 何度もエントリーしているけど「シリアル番号が違う」とはねられてしまう。 システムエラーなのか、それとも私が悪いのか・・・ ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- エントリーできないのですが・・
ウイルスセキュリティーZEROをインストールしたがエントリーできないので困っています。 最初のエントリー時に完了メール等届きまんでした。 (完了メールが届くのかもわかりませんが・・) アンインストールした後、再インストールしたのですが最初に登録した メールアドレスが違うようで出来ないで困っています。 宜しくお願いします。
- 締切済み
- ウィルス・マルウェア