• 締切済み

エントリーできないのですが・・

ウイルスセキュリティーZEROをインストールしたがエントリーできないので困っています。 最初のエントリー時に完了メール等届きまんでした。 (完了メールが届くのかもわかりませんが・・) アンインストールした後、再インストールしたのですが最初に登録した メールアドレスが違うようで出来ないで困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ソースネクストの問い合わせ窓口に相談してください。 ※ ここはソースネクストとは無関係の一般のQ&Aサイトです。