• 締切済み

エントリーできないのですが・・

ウイルスセキュリティーZEROをインストールしたがエントリーできないので困っています。 最初のエントリー時に完了メール等届きまんでした。 (完了メールが届くのかもわかりませんが・・) アンインストールした後、再インストールしたのですが最初に登録した メールアドレスが違うようで出来ないで困っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

ソースネクストの問い合わせ窓口に相談してください。 ※ ここはソースネクストとは無関係の一般のQ&Aサイトです。

関連するQ&A

  • 再インストールでエントリーしたがメールの確認がとれない

    OSの再インストールをし、ウイルスセキュリティZEROをインストールし、エントリーをしましたが、「利用開始のお手続きに失敗しました。ご入力されたメールアドレスでの登録はございません。登録時に。。。。」のメッセージが出てしまいます。 最初の登録時に送られてきたメールに載っていたアドレスを入力しましたがエラーでした。 パスワードを変更して再度円と利子しても同じです。 マイページに登録した内容と同じアドレスを使っているはずなのですが、解決方法を教えていただけますでしょうか。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • ウイルスセキュティでエントリーできない

    ウイルスセキュリティのF&Aを検索しましたが、相当する項目がないので、質問します。助けてください。 Windows XP SP3 ウイルスセキュリティZERO ウイルスセキュリティZEROのインストール後のエントリーで「サーバーから不正な応答がありました」と表示され、エントリーできません。購入後、ウイルスセキュリティZero 9.5.0005TDで同じメッセージが出たので、最新版をホームページより2/1にダウンロードし、インストールしましたが同じメッセージが返ってきて、やはりエントリーできません。以前使用していたウイルスソフトはインターネットセキュリティ2008です。勿論、アンインストールしてから、ウイルスセキュリティZEROをインストールしました。更新できず、困っています。 よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリーが出来ません

    このパソコン用とは別にZEROを購入して別のウィンドウズ2000に当初正常に起動していたのとは別のメールアドレスを設定してZEROをインストールしエントリーを完了させたのですが、その後アウトルックスエクスプレスが起動時にエラーを発生するためZEROをいったんアンインストールして再度ZEROをインストールし、アウトルックスエクスプレスが正常に起動していたときのメールアドレスに戻してエントリーを試みますがうまくいくいません、メールアドレスは、初回エントリーが出来た時点のメールアドレスではありません、エントリーが出来たときのメールアドレスは他人からやってもらっていたためそのアドレスへ戻したつもりでも設定のどこかが違うらしくアウトルックスエクスプレスが起動時にエラーになるためどうしようもありません。当初のメールアドレスではエントリーは出来ないのでしょうか

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキリュティZERO インストールについて

    「ウイルスセキリュティZERO」インストール時のエントリー画面でメールアドレスを間違って登録しました。「アンインストール」し、「再インストール」しても最初のアドレスを記憶していて変更できません。 そのため、設定完了のメールも届かない状態です、解決方法教えてください。

  • ウイルスセキュリティ ZEROについて

    よろしくお願いします。 ウイルスセキュリティZEROをネット購入しました。 注文完了と2台目以降利用できるシリアル番号も配信されました。が (1)1台目の期限延長がされない。アップデートは出来ています。 (2)2台目はインストール完了できました。エントリーも完了です。   (ただし、このPCは同社のセキュリティーソフトをインストールするのは初めてです。) (3)3台目はダウンロードは完了しましたが、エントリーが出来ません。  このPCは過去にウイルスセキュリティがインストールされていて、期限切れとなったのでこのPCからダウンロードしました。 エントリー画面では 入力されたメールアドレスでは登録は無い。 登録時のメールアドレスを入力すること。 正しいパスワードを入力すること。 となっています。 アンインストールやPWの変更など、色々試しましたが改善されません。 1台目はあと2日、3台目は期限切れとなっており、何とかしたいのですがどなたかお知恵を拝借頂けないでしょうか。

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • アップデートが出来ない、エントリー情報が入らない。

    PCを買換えでウイルスセキュリティZERO(2代用)をインストールしましたがアップデートが出来ない、エントリー情報が入っていない。再登録しようとしたらエラー104が表示される。初回登録したシリアルNoは判らず、又プロバイダー変更した為元のメールアドレスも判りません。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー情報の変更

    ウイルスセキュリティZEROを立ち上げると、エントリー情報として、登録日/登録名、シリアル番号、メールアドレスが出てきます。メールアドレスを変更したいのですが、どのようにしたらできるのでしょうか?