この曲の中で良く聴いた曲はありますか?

このQ&Aのポイント
  • みなさんはどの曲を良く聴いていますか?
  • 下記の曲は個人的に良く聴いていた曲なのですが、CDに焼いて持っています。
  • いつまでも変わらぬ愛を、硝子の少年、何も言えなくて・・・夏、雨音はショパンの調べ、駅、シングル・アゲイン、マンハッタン・キス、リフレインが叫んでる、Midnight Flight、鏡花水月、やさしくなりたい、世界が終るまでは...、揺れる想い、歌うたいのバラッド、忘れないで、帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング)、翼を広げて(Singles 1993-1998)、瞳そらさないで(Singles 1993-1998)、もうひとつの土曜日、クリスマス・イブ、DOWN TOWN、ヘロン、さよなら夏の日、RIDE ON TIME、SPARKLE、ロング・バージョン、終着駅、振り向けば…、どうぞこのまま、夢伝説、君に贈る詩、魂のルフラン、アイのうた、奏(かなで)、野性の風(Single Version)、止まっていた時計が今動き出した、Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌)、Make-up Shadow、Yes-No、only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ)、LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ)、心絵、愛を込めて花束を、甲賀忍法帖、My forplay Music、LOVE AFFAIR 秘密のデート、さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌)、星の指輪、幸せな結末、粉雪、情熱の薔薇、人にやさしく
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲の中で良く聴いた曲はありますか ?

下記の曲は個人的に良く聴いていた曲なのですが CDに焼いて持っています。 みなさんはどの曲を良く聴いていますか ? いつまでも変わらぬ愛を 硝子の少年 何も言えなくて・・・夏 雨音はショパンの調べ  駅 シングル・アゲイン マンハッタン・キス リフレインが叫んでる Midnight Flight 鏡花水月 やさしくなりたい 世界が終るまでは... 揺れる想い 歌うたいのバラッド 忘れないで 帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング) 翼を広げて(Singles 1993-1998) 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) もうひとつの土曜日 クリスマス・イブ DOWN TOWN ヘロン さよなら夏の日 RIDE ON TIME SPARKLE ロング・バージョン 終着駅 振り向けば… どうぞこのまま 夢伝説 君に贈る詩 魂のルフラン アイのうた 奏(かなで) 野性の風(Single Version) 止まっていた時計が今動き出した Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌) Make-up Shadow Yes-No only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) 心絵 愛を込めて花束を 甲賀忍法帖 My forplay Music LOVE AFFAIR 秘密のデート さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌) 星の指輪 幸せな結末 粉雪 情熱の薔薇 人にやさしく

noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.1

おはようございます。 この中では、 クリスマスイブがダントツ1位(笑) 後、何も言えなくて...はウィンターバージョンで。

質問者

お礼

おはようございます。 やはりクリスマス・イブでしたか、永遠の名曲ですしね。 何も言えなくて winter version J- WALK https://www.youtube.com/watch?v=L_xd5y_EbJ0 以前教えて頂だいた曲でしたね、まさかこういうのがあるとはそれまで知りませんでしたから。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kunuso
回答No.2

知ってる中でなら「甲賀忍法帖」が一番。 いくつかCDも持ってるけど、一時的にしか聴いていないのが殆ど。

質問者

お礼

おはようございます。 陰陽座のアルバムは数枚持っていて何度も聴きましたね。 陰陽座 甲賀忍法帖 https://www.youtube.com/watch?v=v86m2RdPSo8 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=7ZdYEaPzExM 個人的にも好きで繰り返し聴いていましたね。 ご回答、ありがとうございました。