この曲の中で良く聴いた曲はありますか?

このQ&Aのポイント
  • みなさんはどの曲を良く聴いていますか?
  • 下記の曲は個人的に良く聴いていた曲なのですが、CDに焼いて持っています。
  • いつまでも変わらぬ愛を、硝子の少年、何も言えなくて・・・夏、雨音はショパンの調べ、駅、シングル・アゲイン、マンハッタン・キス、リフレインが叫んでる、Midnight Flight、鏡花水月、やさしくなりたい、世界が終るまでは...、揺れる想い、歌うたいのバラッド、忘れないで、帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング)、翼を広げて(Singles 1993-1998)、瞳そらさないで(Singles 1993-1998)、もうひとつの土曜日、クリスマス・イブ、DOWN TOWN、ヘロン、さよなら夏の日、RIDE ON TIME、SPARKLE、ロング・バージョン、終着駅、振り向けば…、どうぞこのまま、夢伝説、君に贈る詩、魂のルフラン、アイのうた、奏(かなで)、野性の風(Single Version)、止まっていた時計が今動き出した、Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌)、Make-up Shadow、Yes-No、only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ)、LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ)、心絵、愛を込めて花束を、甲賀忍法帖、My forplay Music、LOVE AFFAIR 秘密のデート、さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌)、星の指輪、幸せな結末、粉雪、情熱の薔薇、人にやさしく
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲の中で良く聴いた曲はありますか ?

下記の曲は個人的に良く聴いていた曲なのですが CDに焼いて持っています。 みなさんはどの曲を良く聴いていますか ? いつまでも変わらぬ愛を 硝子の少年 何も言えなくて・・・夏 雨音はショパンの調べ  駅 シングル・アゲイン マンハッタン・キス リフレインが叫んでる Midnight Flight 鏡花水月 やさしくなりたい 世界が終るまでは... 揺れる想い 歌うたいのバラッド 忘れないで 帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング) 翼を広げて(Singles 1993-1998) 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) もうひとつの土曜日 クリスマス・イブ DOWN TOWN ヘロン さよなら夏の日 RIDE ON TIME SPARKLE ロング・バージョン 終着駅 振り向けば… どうぞこのまま 夢伝説 君に贈る詩 魂のルフラン アイのうた 奏(かなで) 野性の風(Single Version) 止まっていた時計が今動き出した Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌) Make-up Shadow Yes-No only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) 心絵 愛を込めて花束を 甲賀忍法帖 My forplay Music LOVE AFFAIR 秘密のデート さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌) 星の指輪 幸せな結末 粉雪 情熱の薔薇 人にやさしく

noname#246945
noname#246945

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243631
noname#243631
回答No.1

おはようございます。 この中では、 クリスマスイブがダントツ1位(笑) 後、何も言えなくて...はウィンターバージョンで。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 やはりクリスマス・イブでしたか、永遠の名曲ですしね。 何も言えなくて winter version J- WALK https://www.youtube.com/watch?v=L_xd5y_EbJ0 以前教えて頂だいた曲でしたね、まさかこういうのがあるとはそれまで知りませんでしたから。 ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.2

知ってる中でなら「甲賀忍法帖」が一番。 いくつかCDも持ってるけど、一時的にしか聴いていないのが殆ど。

noname#246945
質問者

お礼

おはようございます。 陰陽座のアルバムは数枚持っていて何度も聴きましたね。 陰陽座 甲賀忍法帖 https://www.youtube.com/watch?v=v86m2RdPSo8 蛟龍の巫女 https://www.youtube.com/watch?v=7ZdYEaPzExM 個人的にも好きで繰り返し聴いていましたね。 ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

    上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?

  • YouTubeの紹介

    ブログでYouTubeを紹介しようと思っているのですが、ドラマや曲などを紹介しても著作権などの法律的に問題はないでしょうか? 例えば、 YouTubeで海外ドラマ「24 シーズン1」が見れます。 や、 「とある科学の超電磁砲」OPテーマ「only my railgun」が聞けます。 など。

  • エンディング曲について

    ドラマやアニメなどで、 オープニングの曲を主題歌ということが多いですが、 エンディングの曲のことは、日本語で何というのでしょうか? 教えていただけませんでしょうか。

  • どなたの何ていう曲?

    不意に頭に浮かんで・・・ずっと思い出せません サビの部分なのですが、バラード調で 素直にマイ・ラブ 愛がなんだかわからずに・・・と言う詩だったと思います。ドラマかなにかの主題歌だったみたいな・・ 杏里かアムロちゃんか?

  • できちゃった結婚のオープニング曲について!

    毎回「できちゃった結婚」を見る度にオープニングでかかってる 曲が気にしかたなかったのですが、ついにドラマも終ってしまいました。 いろいろ調べてみても、主題歌のhitomiや挿入歌のEXILEについては、 見つかるんですが、オープニングについては見つからないのです。 ジャンルはJAZZだと思うんですが、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • テーマ曲は立派だけど、内容はそれほどでもなかった

    主題歌やテーマ曲など音楽は立派だったけど、配役やストーリーなどは大したことがなかったドラマや映画と言ったら、何を思い浮かべますか?

  • 鹿取洋子の曲教えて

    鹿取洋子の曲を探しています。 ○ドラマの主題歌(何のドラマかはわからない) ○曲の出だし・・・・・「唇に感じてる・・・あなたが好きだから・・♪」 ○ドラマのテーマ・・秋 以上のキーワードです。 もし、このキーワードで心当たりあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ジョギングに合う曲

    Htomiの「Love2000」と同じくらいのテンポの曲を教えてください。 邦楽で、聞き慣れた曲を希望しています。テレビやラジオでよく流れる曲、映画やドラマなどの主題歌、何かのテーマソングなどです。 よろしくお願いします。

  • フジテレビ「BOSS」のオープニングの曲は誰?

    フジテレビ「BOSS」の主題歌はSuperflyの「My Best Of My Life」っていうのはわかってるんですが、オープニングの曲がわかりません。 「ララララーララ、ララララーー!!!!」って始まる女性ロックのかっこいい曲です。 「この番組は~の提供でお送りします」の時に流れてるやつです。 誰か教えてください!

  • 韓国ドラマの曲

    韓国の大河ドラマのMBCで放送していた「商道」のオープニングテーマ曲が聴けるサイトはありませんか?それと、他の韓国ドラマのOSTなどが聴けるサイトはありませんか?