• ベストアンサー

どなたの何ていう曲?

不意に頭に浮かんで・・・ずっと思い出せません サビの部分なのですが、バラード調で 素直にマイ・ラブ 愛がなんだかわからずに・・・と言う詩だったと思います。ドラマかなにかの主題歌だったみたいな・・ 杏里かアムロちゃんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらその安室奈美恵さんの「ALL FOR YOU」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND19008/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 ちなみに「君が想い出になる前に」の主題歌でした。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E3%81%8C%E6%83%B3%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%89%8D%E3%81%AB 違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/ALL_FOR_YOU

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312131/AVCD-30587/
max-mama
質問者

お礼

この曲です!  歌詞が間違ってたにもかかわらず、有難うございます これでスッキリしました

関連するQ&A

  • 10年ちょっと前の曲

    この曲のタイトル・アーティストなど知っている方、教えてください。 ■12,3年前の女性ボーカル(多分ソロ) ■映画、ドラマなどの主題歌 ■曲調はバラードで、サビは「抱きしめても なんてはかないの 愛は??消えゆく  このぬくもり 二度と??」 もう何年も気になりっぱなしです。お願いします。

  • 椎名恵の「love is all」 は何ていう歌のカバーなんでしょうか?

    かなり昔の歌なんですが、椎名恵の「love is all」という歌は外国の何ていう歌のカバー曲なんでしょうか? また、誰が歌っているんでしょうか? 昔、「堀ちえみ」かなんかのドラマの主題歌だったのですが、サビのところが、 「女なら何よりも愛を選ぶわ。たとえそれが苦しみでも構わない。そうよ、遠くても大切な物が見えるから、生きてゆける you know my love is true」という歌詞だったと思います。 どなたか、是非教えて下さい。

  • ラブの贈り物主題歌2 ~I love you がサビの女性ヴォーカリスト~

    以前に同じ様な質問をしたのですがもう一つ主題歌を思い出したので質問します。 盲導犬を育てるパピーウオーカーのドラマでラブの贈り物というものがありましたがその主題歌のタイトルが分かりません。 サビが I IOVE YOU~ずっと探しだす愛の力強く~(?)愛の力 一つだけの温もりを信じて~ というものでした 歌っているのは女性だと思います。 心当たりのある方は教えてください

  • この曲の中で良く聴いた曲はありますか ?

    下記の曲は個人的に良く聴いていた曲なのですが CDに焼いて持っています。 みなさんはどの曲を良く聴いていますか ? いつまでも変わらぬ愛を 硝子の少年 何も言えなくて・・・夏 雨音はショパンの調べ  駅 シングル・アゲイン マンハッタン・キス リフレインが叫んでる Midnight Flight 鏡花水月 やさしくなりたい 世界が終るまでは... 揺れる想い 歌うたいのバラッド 忘れないで 帰りたくなったよ(映画「砂時計」主題歌|「アイフルホーム」CMソング) 翼を広げて(Singles 1993-1998) 瞳そらさないで(Singles 1993-1998) もうひとつの土曜日 クリスマス・イブ DOWN TOWN ヘロン さよなら夏の日 RIDE ON TIME SPARKLE ロング・バージョン 終着駅 振り向けば… どうぞこのまま 夢伝説 君に贈る詩 魂のルフラン アイのうた 奏(かなで) 野性の風(Single Version) 止まっていた時計が今動き出した Force(テレビ朝日系木曜ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」主題歌) Make-up Shadow Yes-No only my railgun(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) LEVEL5-judgelight-(「とある科学の超電磁砲」シリーズオープニングテーマ) 心絵 愛を込めて花束を 甲賀忍法帖 My forplay Music LOVE AFFAIR 秘密のデート さよなら(NHKドラマ10「ガラスの家」主題歌) 星の指輪 幸せな結末 粉雪 情熱の薔薇 人にやさしく

  • この曲がどうしてもわかりません・・・

    最近まで流れていたはずなんですが、たぶん映画の主題歌かも・・・。 CMなどで流してもいました。 サビの部分が、 『さよなーらーラララーラララーラララーララ、ラーララーラララーララーララー・・・』 みたいな感じです。歌詞も最初のさよならしかわかりません。 男性歌手でバラードです。三週間まえくらいまでCMで流れてました。 分かる方どうかお願いします。 

  • 昔のタイアップ曲を教えてください。

    昔、テレビ番組でタイアップされた曲をできるだけたくさんしりたいので、一覧表になっているサイトはないでしょうか? または、タイアップの中で以下の曲がいいと思ってるのですが、このような感じの曲で「あの曲もおすすめ」っていうのがあれば教えてください。 ★オリビアニュートンジョン「そよ風の誘惑」  日本語カバー椎名恵「愛は眠らない」がドラマの主題歌 ★白鳥英美子「RIVER」  ドラマ「ホテル」主題歌 ★セリーヌデュオン「TO LOVE YOU MORE」  鈴木保奈美さん主演のドラマ主題歌

  • DISCO曲に関する質問

    かなりアバウトな情報しかありませんがもし分かる方がおられましたら教えてください。 先日DISCOに行った時にチークタイムで流れていた曲が忘れられません。 サビの部分で不確かではありますが、 How Into you pradise~  みたいなことを言ってました。 女性のバラード曲です。 曲中にCaliforniaと印象的に使われていました。 その次にNothing gonna change my love for youが流れていたので 同じ頃の曲かと思われます。 もう一回聞きたいです。 お力をお貸しください○

  • 題名がわかりません

    あいまいな質問なのですが 洋楽で20年近く前のドラマの挿入歌か主題歌だったように思います。 (テレビからよく流れてきたのを記憶してるのですが) サビの部分にParadiseが入る曲でスローバラードだったと記憶しています。 何とか思い出そうとしても、Alwaysと混同してしまってなかなか思い出せません。 サビのリズムは、 ○ ○ ○-○○- ○○○○○ ○-○○- ○ ○ ○-○○- ○ ○○○ ○-○○ ○は音、-は延ばしです。 曖昧な記憶ですみませんが、何かヒントが見つけられたらと思っています。

  • 韓国ドラマ「新貴公子」の挿入歌について

    ドラマの中でよく流れていた挿入歌ですが、サビの部分が「My Love~」からはじまります。 韓国の男性が歌ってるのですが、歌手名はわかる方いますでしょうか? CDは出てるのでしょうか?

  • ある曲を探しています

    長い間、探している曲があります。 5年ぐらい前か、もう少し前だったかもしれません、ドラマの主題歌でした。 何のドラマだったかは、はっきり覚えていないのですけど、 よく見ていたチャンネルなので、フジテレビのドラマだろう、と思います。 歌っているのは、女性の方です。スローで、しんみりとした曲調ですが、 聴いていて、何となくハッピーな気持ちになれるような、明るい感じの曲です。 なんとなく覚えている歌詞は、サビの部分で、 "愛しても愛しても......泣き疲れた夜に" たったこれだけで、 しかもうろ覚えなので、間違っているかもしれません。 調べても調べても行き当たらず、 あきらめきれずに、なんとか皆さまのお力をお借りしたく、 少ない手がかりで申し訳ありませんが、 お心当たりがある方がいらっしゃれば、ぜひよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう