• ベストアンサー

上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?

• f-uga
  • お礼率100% (391/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ドラマ「エースをねらえ!」のエンディングテーマだったそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%80%82

f-uga
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!