• ベストアンサー

上戸彩"愛のために"→何かの主題歌/テーマ曲?

上戸彩さんの"愛のために"は、以前何かの ドラマ?番組?よく分かりませんが、何かの 主題歌/テーマ曲だったのですか?

  • f-uga
  • お礼率100% (391/391)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ドラマ「エースをねらえ!」のエンディングテーマだったそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AB%E3%80%82

f-uga
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 上戸彩のドラマの主題歌について

    上戸彩のドラマ「ひと夏のパパへ」の本人が歌ってる主題歌のサビ部分を聞いたとき、松たか子の曲でメロディが似てる曲があったと思ったんですが、それが何の曲なのかが思い出せずに気になって仕方がありません。 そこでこの曲についてあなたが「…に似てると思う」と思ったのがあれば教えて下さい。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 上戸彩

    上戸彩ちゃんの今の髪型みたいにしたいと思っています。どのようにオーダー?すれば良いのでしょうか?? 恥ずかしくて「上戸彩ちゃんみたいにしてください」とはいえません…

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩さんが歌っていた曲

    先日からずっと気になっていることがあり、質問させていただきます。 上戸彩さんが「国民的美少女コンテスト」で歌っていた 「今すぐ とにかくどこかへ 行きたいの~♪」 と言う曲は、どなたの曲でしょうか? 昔あちこちで流れてたので、「なつかしい~!」と 思ったものの、アーティスト名や曲名が思い出せません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩さんが嫌われる理由

    上戸彩さんが嫌われる理由 元気な役ならどたどた歩き、昨日のドラマは柄の悪い歩き方をし、役によっては上品に歩き、と歩き方まで演技されているし、 役により雰囲気ががらりと違い、以前見たドラマのイメージが思いだせないぐらいに頑張っていると思います。 いつも同じ走り方や歩き方をする俳優さんが多いのに。 私はのめり込んで見てしまいます。 でも、評判は悪いですよね。 なぜでしょう。

  • 上戸彩

    上戸彩が高校中退したけど、事務所は否定しているということを耳にしました。 その他なんでもいいので上戸彩のことを教えて下さい。できればこぼれネタが欲しいデス。 あっ、出演情報とかはいいんで!!お願いします。

  • 上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

    上戸彩可愛い過ぎて死にそうなんですが、何故あんなに可愛いんですか?

  • 上戸彩について

    上戸彩ちゃんが創価学会というのは世間ではもう有名な話かもしれませんが、未だに納得できません。ガセだという人もいますし。 何か、誰もが納得できるような決定的な証拠を知っている人がいたら教えてください。 僕は上戸彩ちゃんのファンなので、できれば悪口などは書いてほしくないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう