• ベストアンサー

上戸彩さんが歌っていた曲

先日からずっと気になっていることがあり、質問させていただきます。 上戸彩さんが「国民的美少女コンテスト」で歌っていた 「今すぐ とにかくどこかへ 行きたいの~♪」 と言う曲は、どなたの曲でしょうか? 昔あちこちで流れてたので、「なつかしい~!」と 思ったものの、アーティスト名や曲名が思い出せません。 ご存知の方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rossana
回答No.3

これっぽいです。

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/59893&title=V%8E%A5A%8E%A5C%8E%A5A%8E%A5T%8E%A5I%8E%A5O%8E%A5N&artist=%B5%C8%C2%BC
saki22
質問者

お礼

あぁ~!間違いありません! ピチカートファイブぽい曲だけど野宮さんの声とは 違うので、調べようがなかったんです。 作詞作曲が小西さんだったとは、、、納得です! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• misako335
回答No.2

たしか、PUFFYのソロのときだと・・・ 吉村由美の「V・I・C・I・T・I・O・N」ですね。

saki22
質問者

お礼

やはりそうですかあ 当時は日本で精力的に活動されてましたよね ありがとうございます!

回答No.1

PUFFYの由美さんがソロで歌っていた「VACATION」という曲だと思います。 97年の夏くらいに流行っていたような・・・

saki22
質問者

お礼

そうでしたかあ~! 声は何となく覚えてたんですが、それが由美さんと 結びつきませんでした! ありがとうございました