• ベストアンサー

上戸彩さんの胸

最近ずっと気になってるんですが、上戸彩さんはあんなに胸大きかったでしょうか?服装の関係?昔から?最近急に成長した?それとも外部的要因?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://images.google.co.jp/imghp?hl=ja&lr=&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&um=1&btnG=%E7%94%BB%E5%83%8F%E6%A4%9C%E7%B4%A2&start=0 このサイトで「上戸彩 水着」で検索すると分かります。 寄せていますが、そこそこの大きさです。 公式には82cmと出ていますが、そのくらいです。

kami-kaze
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)mサイトの方見てみましたが、かなり昔、子供の頃?からかなりある方(胸)なんですね。(苦笑)胸を強調しない服装のせいなのか、たまに番組やコマーシャルで、ドキッとする場面があります。パッと見、なさそうなイメージですから…(苦笑)

その他の回答 (1)

回答No.1

上戸彩は巨乳アイドル? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1428813.html 2005年6月の質問です  

kami-kaze
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m過去にも同じ様な質問があったのですね…。見てみると、まだ何処か明確ではないと言いますか、事務所の方針と言いますか、真偽のほどが解りづらいですね。ありがとうございました。