• 締切済み

上戸彩 の表情

結婚後、上戸彩の表情が変わった様に見えます。 表情に翳りが見えるのです。 不幸な結婚生活をしているような気がします。 テレビCM しか見ていませんが、そのように見えます。 思い過ごしでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 上戸彩は元々翳りのある感じです。 今に始まったことではないので、年齢を増して落ち着いてくるほど その翳りが強調されているだと思います。 後は、+色気が加わったことによる落ち着きなどですね。 思い過ごしではなく、翳りのある雰囲気は持ってます。 以前、月9で演じた役柄もそうですし・・・。 結婚は幸せだと思います。幸せそうな輝きを持ってますから。

noname#212854
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元々 翳りが とは思っていませんでした. 僕の思い違いかもしれません. どうも、ありがとうございました。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

思い過ごしでしょう・・・そう思いました。 顔にかげり・・・ むしろ上戸さんは、休みたい と言ってるのに、事務所がまだまだ働け! そう言っているので、これの影響か!? まだ4ヶ月ですから、かげりがでるとしても 少し早いように感じます。

noname#212854
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます 「4ヶ月だから早い」というのは、鋭敏な人々の多いこの業界では意味無いように思いますが、あなたの指摘の様に思い過ごしかもしれません。  仕事は、CM以外はほとんど休んでいる様に見えますが.これはまちがいかしら。  どうもありがとうございました。