• ベストアンサー

上戸彩は巨乳アイドル?

上戸彩さんはホントはかなり胸が大きいのだが、所属事務所がBWHを敢えて公表せず、巨乳タレントと思われないようにしている、という話を聞いたことがあります。たしかにTシャツ姿になるとそれらしく見目えます。この辺りの話についてご存知の方おられますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その辺の話はよくわかりませんが、ご参考までに。 自分で確かめてみてください↓

参考URL:
http://treasure-house.seesaa.net/image/468FE38CCB8DCA81B8BB982DB82BF.jpg
sakashira
質問者

お礼

おお、百聞は一見に如かず。上戸彩ってビキニになっていたんですねえ。貴重なものを拝見させていただきありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

うえとあやは結構胸大きいとおもいますよ ちなみにNO3の方の写真は合成だとおもいます うえとあやは水着にならないし明らかに顔と体の明るさが違います。。

sakashira
質問者

お礼

アイコラだったんですね。上戸彩の水着写真があれば私が気がつかないはずがないと思っていたのですが。これで納得がゆきました。

回答No.5

オスカーのホームページにのってましたよ♪ d.o.b. 1985,9,14 zodiac sign 乙女座 blood type O型 height 162cm chest 82cm waist 58cm hip 84cm shoe size 23.5cm birthplace 東京都

sakashira
質問者

お礼

いやあ、灯台元暗しでした。でもグラビアなんかではスリーサイズを見たことないんで、隠しているのかなあ、と思っていました。

  • akihi-aki
  • ベストアンサー率8% (9/109)
回答No.4

それはないと思います。 むしろ逆かと。 実際に胸のある(Gカップ)私から見たら時々 なんだか不自然な感じだし… サラシまいてると言うこともないだろうからおそらくパッドでしょう。

sakashira
質問者

お礼

金八先生の生徒役をやっていたとき、胸にサラシを巻くシーンがあるんです。それを見たときは、そうでもないな、と思ったものです。成長したのかもしれません。榎本加奈子の胸は怪しいですね。

  • dragons3
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

明らかに巨乳ですね。 CMで走ってる映像のやつをみれば明らか。 あややに完敗???

sakashira
質問者

お礼

そうそう、そんなCMもありましたよね。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

そうか~? どうみてもCMライバルあややに 完敗してると思うけど 大きいというのは まぁ主観も入るから 人によって基準はかわるけどね。

関連するQ&A

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 豊胸手術していない女優

    最近はネットで昔の写真を流されるため 多くの女優、タレントが豊胸手術しているのが ばれています。 上戸彩、綾瀬はるか、などなど。 本物の巨乳の女優やタレントって 誰ですか。

  • 若いアイドルって儲かってるんでしょうねェ

    若いアイドルって儲かってるんでしょうねェ 前にちょっと芸能関係の仕事をしている人に 「中学生のアイドルとかでも、やっぱりあれだけテレビに出るとギャラすごいんですかねェ」 と聞いたことがあるのですが、 「あれだけ小さいと事務所が吸い取ってるよ」 と話していましたが 上戸彩が19歳で母親の為に一軒家を建てたという話を聞くと、やっぱりアイドルの賞味期限は短いですく若い頃が稼ぎ時ですから、いくら事務所の取り分が多くても、儲かってんだなぁと感じましたが 実際はどうなんでしょうか?

  • 彼女が巨乳だったら。

    ふと思ったので一般的な感覚を教えてください。 1、彼女はぱっと見、むねが普通サイズにしか見えないのにはじめてのエッチの際、浴衣をめくったらE~Fサイズのおっぱいであったことが分かった時の気持ち。 2、エッチは何回かしてるが、彼女をはじめてプールに連れてきてビキニ姿をみた時の気持ち 3、男子会?で彼女のことを話すとき胸のサイズの話にはなりますか? また、仲間に彼女が巨乳であることをいう時の気持ち 4、彼女の性格に難がなく、巨乳だったら他の人に渡したくないという気持ちが強くなりますか? 5、彼女は中肉で巨乳なのに、遊んでなく自分がはじめてであると知った時の気持ち 真面目に質問してるので、真面目な回答をお待ちしております。 ご協力お願い申し上げます。

  • オスカープロモーションタレントは本当に人気がありますか?

    上戸彩さん、米倉涼子さん、菊川怜さん、青田典子さんなど オスカープロモーション所属のタレントさんですが、 オスカー所属で露出の多い方って、実際に人気があるのでしょうか? それとも事務所の力により前線に出ているだけなのでしょうか? 上戸彩さん、米倉涼子さんはCM出演も多く、ドラマの主演も多いですが、 上戸彩さんのドラマは(作品運というのもあると思うのですが) 大抵視聴率が低いし、菊川怜さんの主演舞台にもそんなにニーズが あるようにも思えません。 実際に人気があるのか、とはつまりタレント個人の固定ファン数は ドラマ主演や多数のCMを抱えるくらいのものに見合うほどなので しょうか?ということです。 (それがイコールである必要があるかという問題は別として) 彼女たちが嫌いなわけではなく、否定したい気持ちも無いのですが、 ちょっと不思議に思ったので、宜しければご回答お願いします。

  • ポニーキャニオンに所属したい

    全然オーディションの知識とかないんですけど ポニーキャニオンって良い事務所だと思いますか? 事務所に歌手として所属するために スクールとか通って受けたほうがいいと思いますか? 将来、上戸彩さんみたいになりたいんです どうしたらよいかアドバイスや参考意見をお願いします。

  • アイドル系としてはいまいちの上戸彩

    が何故TVに良く出るのでしょうか? 不思議でなりません

  • とても気になります!

    古い話ですが…。 「V6の森田剛くんと女優の上戸彩ちゃんはまだ付き合ってる。」 ってよく聞きます。本当でしょうか? 私は「VVV6東京シュラン2」を毎週見てます。 特に剛くんが出ると嬉しいのですが、彩ちゃんの顔が浮かんでちょっとイヤです。 彩ちゃんが嫌いって訳じゃないんですが、「もう別れて…。」って思います。私が言っても変わらないですが。 どうなんですか!?知りたいです!!

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • 創価学会の雑誌に載ってる芸能人

    電車の中吊りを見ていてとても気になることがあります。 創価学会関係の雑誌のインタビューなどに載っている芸能人は、創価学会に所属している人なのでしょうか? タッキーや上戸彩なども載っていたことがありました。 学会員の人でなければきっとインタビュー等受けないだろうな~と思いながらも気になります。 本当のところをご存知の方、お教え下さい。