• ベストアンサー

上戸彩さん

上戸彩さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2001年~2002年頃に放送した3年B組金八先生で知りましたが、上戸さんっていつ頃から有名になったのでしょうかね?

noname#258744

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した時から注目されたのでは

質問者

お礼

有難う御座います。