• ベストアンサー

上戸彩さん

上戸彩さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2001年~2002年頃に放送した3年B組金八先生で知りましたが、上戸さんっていつ頃から有名になったのでしょうかね?

noname#258744
noname#258744

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.1

小学6年の時にオスカープロモーション主催「第7回全日本国民的美少女コンテスト」に出場した時から注目されたのでは

noname#258744
質問者

お礼

有難う御座います。

関連するQ&A

  • 笑っていいともでの上戸彩さんの回見ていた方いませんか??

    姉が「笑っていいとも」で上戸彩さんが「金八先生の撮影で45分のシーンがあり・・・」という感じで話していたと言っているんですが本当でしょうか??金八先生のドラマが好きなので新シリーズでのゲスト出演??と思いうれしく感じたのですが、ホームページを見てもそのような情報もなく、新ドラマの撮影の間違いじゃないかな??と思うのですがどうでしょう??もし覚えている方いらっしゃったら教えてください。

  • 上戸彩っぽく!!

    自分の歳も考えず(笑)上戸彩っぽくなりたいなーって思ってます。 今の髪型は上戸彩より短めのショートになってしまってるのでもうちょっと伸ばしたら、 控えめの上戸ヘアーにしてもらおうかなーって思ってます。 上戸彩っぽくするためのメイクのコツってありますか? 目?唇? 結構唇の特集なんかでは載ってたりしますよね。 今は素の唇の上にジューシーチューブのメロンをつけただけです。 元々唇の色が濃いのであんまりグロスだけって好きじゃないんですが、あんまりつけると 上戸彩っぽくならないかなーと思いまして…

  • 上戸彩さんは特にスポーツに詳しい人ですか

    いま開催されている、サッカーのFIFAクラブワールドカップジャパンのテレビ放送に、上戸彩さんがゲスト出演しています。 また、上戸彩さんは、アテネオリンピックの時も、アテネからのテレビ放送に出演していたと思います。 上戸彩さんは、特にスポーツに詳しいタレントなのでしょうか。 スポーツに詳しいので、スポーツ番組から出演のオファーがくるのでしょうか。

  • 上戸さんが金八ファイナルに出なかった理由?

    上戸彩さんが金八先生ファイナルに出なかった本当の理由があると言うのですが 何なんですか?知ってる方いますか?

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。

  • 上戸彩さんが出ていた金八先生で

    上戸彩さんが出演されていた金八先生で流れていた曲のことで質問です。番組が終わって、黒いバックに白文字で「直と政則I」といったようなスーパーが出て、次回予告が流れていたでではないですか?その時に流れていた曲の曲名を知りたいんですが、どなたかご存じないですか?暗くてシリアスな感じで、バイオリンなどのストリングスで演奏されていた曲です。どなたか情報をよろしくお願いします。 また、サントラが試聴できるページなどがありましたら教えてください。お願いします。

  • 上戸彩さんの着ていた服

    アテンションプリーズの最初の頃、上戸彩さんがジャケットのインに着ておられたフレンチブルドッグ柄の服のブランドをどなたかご存知ないでしょうか?

  • 3年B組金八先生

    3年B組金八先生またはじまるようですね!! 今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?! 10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか? NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!! 宜しくお願いします

  • 上戸彩の画像

    ヤフーBBの宣伝をしていた頃の上戸彩のデスクトップの背景画に したいので画像を探しています。 色々と検索はしているのですが、当時の画像がありません。 どなたか画像があるサイトを知っている方、教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 金八先生の最終回

    東海だけかもしれませんが、 昨日まで上戸彩ちゃん主演の金八先生が再放送されていたのですが、 最終回を見逃してしまいました>< 卒業式で上戸彩ちゃんが答辞を読んで パニックになったところまでは見たのですが その後がわかりません。 誰か詳しく教えてくださーーーい!!><

専門家に質問してみよう