• ベストアンサー

上戸彩さんの着ていた服

アテンションプリーズの最初の頃、上戸彩さんがジャケットのインに着ておられたフレンチブルドッグ柄の服のブランドをどなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.1

ちゃんとTV で見たわけではないので自信はありませんが、フレンチブルドック柄と言う事で、『GARCIA MARQUEZ』は違いますかね??

参考URL:
http://www.garcia-style.com/
worklistas
質問者

お礼

さっそくお答えいただいてありがとうございます。フレンチブル柄のおしゃれなお洋服を友人にプレゼントしたくて、テレビで見た時これだ!!と思ったのですがブランドがわからず、インターネットの検索にも引っかからずで困っていました。本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#30924
noname#30924
回答No.2

これでしょうか。 フレンチブルだったら、 十中八九、ガルシアマルケスだと思います。 上戸さん自信も、 大のガルシアファンだと聞いたことがあります。

参考URL:
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s24523161?u=i_polaris_jp
worklistas
質問者

お礼

ありがとうございます!!フレンチブル好きの友人のプレゼントにどうしてもほしいのでたすかりました。

関連するQ&A

  • セレブと貧乏太郎で上戸彩が着てた服

    上戸彩さんがドラマ(第3話)で着用していた セットアップのブランドが知りたいです! めざましテレビの番宣のときも着ていたと思います!! ジャケット&ショートパンツでショッキングピンクと 黒の千鳥格子柄です。そのときかぶってたニット帽はセシル だとおもうんですが、セットアップとベルトのブランドが 分かりません。 画像です→http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/sp_fashion/index03.html

  • アテンション・プリーズ4話で上戸彩が着けていた時計はどこのブランドのものでしょうか?

    アテンション・プリーズの4話で上戸彩ちゃんが着けていた時計はどこのものでしょうか?どなたか知っている方教えてください。

  • ドラマの衣装☆同じ服がほしい!

    ドラマ『アテンションプリーズスペシャル』(シドニー編)で上戸彩さんが被っていた ピンクの帽子がほしいのですが、どこのブランドか分かる方いらっしゃいますか?? またこのように、雑誌ではなくテレビで見ただけで情報がないけど 女優さんと同じ服がほしいというとき、 みなさんはどう情報を入手しますか?? 教えてくださいm(__)m

  • ドラマで上戸彩がバンドで歌っていた曲は?

    本日放送のフジ「アテンションプリーズ」の冒頭部分で、上戸彩がバンドで歌っていた曲の曲名と原曲アーティスト名を教えてください。 それと、昔、この曲をBOOWYが歌っていたことはありませんか? どうも私の頭の中で、氷室さんの声に変換されて仕方ないのですが、気のせいでしょうか?

  • 【暴れん坊ママ】で川野あゆ(上戸彩さん)が着ていた服のブランド教えてください

    昨日(12/18)放送の【暴れん坊ママ】で 川野あゆ(上戸彩さん)が着ていたフリース?ジャケットを探しています。 胸の所が緑色で同色のフードが付いているものです。 祐樹(澁谷武尊くん)を探しに外に出るとき、病院で川野哲(大泉洋さん)と 廊下で話している時などに着ていました。 ご存知の方いましたら、どこのブランドか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

     ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

  • 相武紗季さんの演技力ってどうなんでしょう?

    アテンションプリーズを見て思ったのですが、相武さんって演技力高いのでしょうか? 上戸彩とけんかしてるシーン、かなり迫力あって、「怖!」と思わず感じたので。

  • ドラマアテンションプリーズの挿入歌

    上戸彩主役のアテンションプリーズに挿入歌として使われていた、歌詞のない曲の曲名を探しています。 クラシックみたいな感じでサントラにも入ってないのです。 どなたかおわかりになりませんでしょうか? ドラマでは、感動の場面によく流されていた曲です。 式に使いたいと思ってます。よろしくお願いします。

  • フレンチブルドッグの絵のカバン

     フレンチブルドッグの絵でビニール素材でバスケット型のカバンの ブランド名を教えて下さい!いろんな柄があるようで・・・

  • Cabin attendant になるには?

    こんにちは。私は今大学2年生です。私はピリフィンの大学に行ってます。 Youtubeで上戸彩さんが主演する"attention please"を観ました。そこで将来私が叶えたい夢"CA" をJAL Company で叶えたいと思いました。 そこで質問です。 JALの客室乗務員になるにはやはり日本の大学を出ていないといけないのでしょうか? いろいろ教えてください。ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう