• ベストアンサー

ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

 ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

校庭、学内でのダンスシーン中に、出演者名がテロップで出てましたが 福永真梨佳さんだと・・・・・ http://www.nicola.jp/nicomo/2003/marika.html http://www.d-koen.com/asian/visual/cast.html

kurikann
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に、ありがとうございます。私もビデオを撮っていたんですが、その部分だけ抜けていて・・・ おそらく一週間後にはまた忘れてしまっていて「しまった~」となっていたはずなので、助かりました。

関連するQ&A

  • ワンナイ スペシャルにあゆ??

    こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • 竹野内豊さん

    竹野内豊さんと上戸彩さんが共演した8年前の作品はなんですか? 生徒と家庭教師役で共演されたらしいのですが…

  • このイニシャル、誰?(上戸彩と、もう1人)

    すごくくだらない質問なのですが、気になっているのでお願いします。 先日久しぶりに女性週刊誌を見たら、こんな記事がありました。 「話題のドラマで人気が出て今は女優としても活躍中のアイドルは 男性アイドルグループのMとつき合っている。 元女性アイドルグループで、いまそのアイドルと共演している子は、 男性アイドルグループのYとつき合っている。 その2人の女性同士の間で、確執が・・・うんたらかんたら」 たぶん今やっているドラマか何かの話だと思うのですが。 前半は、人に聞いて 上戸彩と森田剛のことかなーとわかったのですが、 後半の女の子と、Yという男の子は誰なんでしょう?? イニシャルにされると 妙に気になっちゃいます。予想できた方、お願いいたします。

  • 再放送中の金八先生6のオカマ?な生徒

    金八先生(6)の再放送を見ました。 見たのは一昨日と今日だけなので設定や前後は全く分かりません。 それで気になる生徒がいるんですが、 オカマキャラで女の子3人と登下校していて、 いっつも上戸彩ちゃん演じる直に通学路で跳ね飛ばされて掴みかかろうとする長身の男の子です。 あの生徒はどうしてああいうキャラになってしまったんでしょう? 家庭に問題があるとかではなく、個性のひとつなのでしょうか? 詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 双子VS双子

    こちら女の子の一卵性の双子高校1年です。とても関心があるのは男の子の一卵性の双子高校1年と並んで写真撮影をしたらどうなるかです。周りに双子男子いますか?もしくは自分達がそうだよって方お待ちしています。出会いは求めてません。当方上戸彩に似ています。

  • ドラマ『高校教師』の京本政樹さん

    上戸彩さんの高校教師みてました。 桜井幸子さん主演の最初の高校教師にも京本政樹さんが クセのある先生でていますが、このパート1で京本さんは 何をしたのですか?教えてください。

  • TVCM FUJIFILM DVD きれい録りCMの

    「きれい録りの女」編に出ている 上戸彩に「この口かぁ~!」と叫びながら、ほっぺを力一杯引っ張り続けられている この男性は、なんという方でしょう? HPにも出演:上戸彩しか書いて無くて・・・ (余談ですが、どうしてCMのHPには主要キャスト  たいてい一人しか名前を載せないのでしょう?  CMに出てる脇役さんの名前が知りたい事が多いので  なんか腑に落ちません。  出演全員の名前くらい、のせられないんですかねぇ?) よろしくお願いします。 http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04win-kireidori/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • 男の子と女の子 育ててみてどうですか?

    一人目男の子 二人目女の子 一人目女の子 二人目男の子 3人兄弟で男男女 女女男でも かまいません。 育ててみてどうですか? よく一姫二太郎っていうけど、最初が女の子の方が育てやすい のでしょうか? 少し大きくなってお兄ちゃんと妹  お姉ちゃんと弟  二人の関係とかどうですか?

  • 3年B組金八先生

    3年B組金八先生またはじまるようですね!! 今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?! 10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか? NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!! 宜しくお願いします

  • 女の子が苦手。もし娘が産まれたら?

    男の子の母親です。今息子は幼稚園に通ってるのですが、送り迎えのときクラスの子達とも挨拶したりします(私が)。 私は男の子には自然に笑いかけられるのですが女の子になるとどうもぎこちなくなってしまいます。 話しかけると無邪気な感じで心から可愛いな~と思えるのが男の子で、ほとんどの女の子は話しかけても私をじっと見て無表情で何を考えているか分からないのでなんか苦手です。 女の子を育てたことないのでどうも今の女の子への接し方が分かりません。 姪が何人かいるのですが赤ちゃんの時は女の子って柔らかくてふわふわで可愛い!って思えるのですが幼稚園に通いだすと付き合いにくく感じます。甥は小学生になっても可愛くて普通に話しかけられます。 私がもともと同性に対して緊張してしまうところがあって変に気を遣ったりしていつも一人で気疲れしてしまいます。 女の子は可愛い洋服着せれるし買い物に行けるから娘がいると楽しみとよく聞きますが、私自身買い物は一人が楽だし高校生みたいに集まってお喋りなんてすごく苦手なのが原因なのかなとも思ってます。 周りからは男の子大変そうね、なんてよく言われますが複雑な感じです。息子はすごく優しくて頼りになるし私を気遣ってくれていつも癒されています。女の子もこんな感じですかね? 思春期になると男女変わらずに大変だと聞きますが女の子を持つ親御さんはどんな感じですか? そろそろ赤ちゃんが欲しいな~と考えてるんですがもし娘だったら可愛いと思えるか不安なんです。 女の子が苦手だったが娘が産まれたら可愛かった人いますか? 女の子を否定してるわけではないのでご了承ください。