• ベストアンサー

竹野内豊さん

竹野内豊さんと上戸彩さんが共演した8年前の作品はなんですか? 生徒と家庭教師役で共演されたらしいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コカコーラ社製品【茶宝】のCMのことではないでしょうか。 2002年仰って通り、家庭教師(竹野内さん)とその教え子(上戸さん)として 共演しているようですね。 http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/120.pdf (PDFファイル)

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/qa253431.html
0805000
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 竹野内豊さん主演のためドラマ

    多分8年ぐらい前にやっていたドラマで、竹野内豊主演で、竹野内豊さんが精神科医で、すぐに手を洗っていました。 そのドラマの題名を教えて下さい。

  • 俳優の竹野内豊さんの印象は?

    俳優の竹野内豊さんは背が高く、ルックスも歳ごとに「大人の男性のかっこよさや 渋さ」が出てきてると思います。 ◆ずっと独身ですが、今後結婚すると思いますか? それとも独身を貫くと思いますか? (中傷など、悪口は書かないでくださいネ。) 私の勝手な推測ですが、他の俳優(あえて名前は伏せます)が結婚したことが原因で人気が低迷した例があるので、結婚したことによって人気が下がり、収入が減ることを危惧しているのでは? などと思うこともあります。 ◆竹野内豊さんの魅力はなんだと思いますか?

  • ドラマ『流れ星』DVD 特典映像について

    竹野内豊さんと上戸彩さんが主演したドラマ『流れ星』のDVDボックスの購入を視野に入れているのですが、特典映像に関して少しお聞きしたいです。 コブクロのサプライズライブが収録されている、との事ですが、 コブクロのお二人は主題歌の『流星』を竹野内さんと上戸彩さんの前でお歌いになったのでしょうか?竹野内さんらの反応も収録されていますか? コブクロのお二人は二番まで歌ってくださっていますか? 良かったら教えて頂きたく思います。

  • 「茶宝」のCM

    に出演してるのは誰? ・・・というのは竹野内豊と上戸彩だとわかるんですが、 「ちゃほう、新発売!」 といってるナレーターの方は誰でしょうか? 個人的には「こずえ鈴」っぽい声だなと思ってますが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 竹野内豊と管野美穂が出演していた(保険?)銀行のCM

    少し前に竹野内豊さんと管野美穂さんが出演していた 保険か銀行のCMがあったと思うのですが その保険会社(銀行)の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩が出演したカップヌードルCMで競演した男の子は?。

     6年くらい前に上戸彩が主演したカップヌードルのCMがありました。  尾崎豊の「I LOVE YOU」に乗せて、若いカップルを描いた作品でしたが、その中でキスシーンがありましたよね?。なんでも上戸彩にとってはファーストキスだったそうです。「好きでもない人とするのが、とても嫌だった」と感想を述べていましたが、一体相手は誰でしょうか?。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • セレブと貧乏太郎

    2・3年くらい前に放送されていた、上戸彩ちゃんと上地雄輔くんが共演したドラマ・セレブと貧乏太郎。 最終回の前(?)の回では上戸彩ちゃん演じるアリスが柏原崇(それとも収史?)演じる婚約者に裏切られた感じになってたような気がしますが、結局、最後はどうなったんですか?

  • ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

     ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。