• ベストアンサー

竹野内豊さん

竹野内豊さんと上戸彩さんが共演した8年前の作品はなんですか? 生徒と家庭教師役で共演されたらしいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コカコーラ社製品【茶宝】のCMのことではないでしょうか。 2002年仰って通り、家庭教師(竹野内さん)とその教え子(上戸さん)として 共演しているようですね。 http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/120.pdf (PDFファイル)

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/qa253431.html
0805000
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした。ありがとうございます。