• ベストアンサー

ワンナイ スペシャルにあゆ??

こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

• popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

おはうようございます。 私も昨日見てました。 一番後ろの席の女性ですよね? 確か「内藤陽子さん」だったような気がします。 自信はナシで・・

popopo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ごめんなさい! 内藤陽子さんですか、そういわれてみれば・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ayupi
回答No.2

見てました。 でもあゆはいなかったです。 ちょっと似てたといえば似てましたね。

popopo
質問者

お礼

お礼をするのを 忘れておりました! ごめんなさい! どうもわざわざお答え頂きまして ありがとうございました。