• ベストアンサー

ワンナイ スペシャルにあゆ??

こんにちは。 先日、フジテレビのワンナイスペシャルを 見ていまして、その中に ぐっさんが物まね教師役を していました。 それを見ている後部の生徒役に あゆに似た女の子がいたのですが、 まさかですよね? 以前ワンナイは深夜だったのですが、 そのころのあゆはもう売れっ子だったので ただ似ているだけだったのでしょうか? 気になっているので教えて下さい!

  • popopo
  • お礼率94% (180/191)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.1

おはうようございます。 私も昨日見てました。 一番後ろの席の女性ですよね? 確か「内藤陽子さん」だったような気がします。 自信はナシで・・

popopo
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ごめんなさい! 内藤陽子さんですか、そういわれてみれば・・。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ayupi
  • ベストアンサー率19% (156/802)
回答No.2

見てました。 でもあゆはいなかったです。 ちょっと似てたといえば似てましたね。

popopo
質問者

お礼

お礼をするのを 忘れておりました! ごめんなさい! どうもわざわざお答え頂きまして ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンナイに出ていた上戸彩似の女の子は誰?。

     ワンナイでゴリエ教師編の中の生徒役で出ている女の子が気になります。一人の男の子を争う女の子の一人で、最初は二番だったけど、ゴリエとの出会いで一番になれるように頑張り始めた娘で、上戸彩に似ていたと思うんですが、誰かご存知な方がおられれば教えてください。

  • カスペ!『現役教師1000人大告白!~』

    先ほど(7/3 19:00~)、フジテレビ系で放映されました カスペ!『現役教師1000人大告白!これが今どきの学校だSP』中の 先生と学生の恋愛を描いたドラマがありましたが、 ここで、先生役の川崎麻世さんの相手役になった生徒役の子の名前を教えてください~ よろしくお願いします。

  • 昨夜のワンナイスペシャルで・・・

    さんまさんが芸人に殺された!というのがあったと思うのですが、 さんまさんは誰に殺されてしまったのでしょう。 また、その動機はなんでしたか? 見逃してしまって気になっています。 番組をご覧になった方、教えてください。

  • 征服王って知っていませんか?

    昔(ナイトヘッドがやっていた頃)、フジテレビで深夜放送していた『征服王』という番組について詳しく覚えている方いらっしゃいませんか?基本ルール(軍資金、ユニットの性能、地形効果 etc…)、出演者、マップ、そしてスペシャルの時に使われた援軍ルールについて教えてください。また、あのゲームは販売している物なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • あっぱれ(やっぱり)さんま大先生

    生徒役で出ていた「えりちゃん」という女の子が結婚したらしいのですが、いつ頃番組にでていた女の子なのでしょうか? 私は初期のころから観てましたが、あまりにも出演者が多くて、印象に残っている子しか覚えていないんです。 この番組に出ていた子が結婚していたなんて・・・月日が経つのをひしひしと感じています。

  • ドラマの生徒役の名前

    今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • かとうれいこ主演「大人になりたい」

    タイトル通り、かとうれいこ主演の映画、「大人になりたい」ご存知の方、いらっしゃいますか? その映画に出演していた男性家庭教師役の俳優さんについて何か知ってる情報を提供していただきたいのですが・・・・ かなり昔の映画です。。。12年前ぐらいに深夜、TVで放送していました。 内容はというと・・・ 小学生の女の子とその家庭教師(男性)の物語で、 女の子がその家庭教師に恋をしてしまい、「大人になりたい」と願った。 そしたら次の日、大人(かとうれいこ)になっていて、家庭教師とのハチャメチャな物語です。 次第に恋が芽生えて2人がキス・・・・ キスした途端、大人から子供に戻る・・・ という内容です。 何か、少しでもお分かりの方、情報提供よろしくお願いします^^

  • 家庭教師です。受験生の教え方について。

    家庭教師のT社で教師をしている大学生です。 今、中学3年生の女の子を持っています。 6月頃から受け持っています。今まであまり勉強をしてなかったらしく、中1の知識も不安なところが多いです。 ただ、教えていると不真面目な生徒では決してなく、宿題も出せば必ずしてくるし、指導中も真剣な態度です。素直で、言うことはちゃんと聞きます。 都立高校を目指しているのですが、最初のころと比べると成績は上がりましたが、今のままではまだ難しいです… 学校で実力テストがあったのですが、そのテストの結果でどの高校に行けるか先生が判断するみたいで…正直、あまり出来なかったんじゃないかと思っています。 もっと計画を綿密に立ててあげておけば…と後悔しています。 生徒に合う問題集や勉強法、ちゃんと考えられていませんでした。 家庭教師の経験もあまりなく、彼女に合う教え方も模索していましたが、教え方はあまり上手ではないとおもいます。 文系科目の教え方がさっぱりで…国語と社会の成績が著しく低いです。理系は少しずつですが上がってきました。 本番は来年2月の中旬ですが、これからできることは全てやるつもりでいます。 ただ、穴が多くてどうしたらいいのか、途方に暮れています。でも、教師の私が諦めちゃいけないし、諦めたくはないんです。 あなたを志望校に受からせられなくてごめんなさい。力になれなくてごめんなさい。 ということにはしたくないんです。 高校受験の勉強はどうしたらいいのでしょうか。 私自身は受験を経験していましたが、塾だったので与えられたものをただこなしていただけであまり参考にならなくて… 頼りない教師で、生徒にも、生徒の親御さんにも、申し訳なく感じています。 助言をください。お願いします。

  • 花ざかりの君たちへ

    昨日花君の再放送をみていたのですが 最後のキャストの欄に 崎本大海 とありました キャストをみるまで 全然気づかなくて… 崎本君はどんな役ででていたのですか? もしかして名前は特にないその他大勢の桜咲学園などの生徒だったのでしょうか? その場合第何寮だったのでしょうか? もうひとつ これはもう別に質問しているのですが 昨年10月12日頃に放送されたスペシャルと 今のところ雑誌のみの掲載となっている番外編(?) のお話を教えてください できれば結末まで 長くなりましたが 一つでも知っていたら 回答お願いします

  • 95年頃に浜崎あゆみが発表した(?)曲について教えて下さい。

    先日、家にある録り溜めしてある古いビデオを整理していて見つけたのです。 95年頃に放送されていたフジテレビの深夜ドラマ「湘南リバプール学院」という作品 ― 他に安室奈美恵、MAX、お笑いのアンバランス等が出てた ―なのですが、 その最終回に、浜崎あゆみさんがその回の主役で出ていました。 あゆが以前ドラマや映画に出ていたのは知っていたので、 「レア映像発見しちゃったー!」くらいに思っていたのですが、 その中の1シーンで流れていたバックミュージックが、 確実に彼女の歌声の曲だったのです。 95年ですからもちろんCDデビュー前なのですが、 声が浜崎あゆみだった事は確かです。 演技のしゃべり方は今とずいぶん違いましたが、歌声は今の彼女のそれでした。 どなたかこの曲のタイトルやいきさつ、そしてCD化されているのか、手に入るのか、など、 ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えて下さい!