• ベストアンサー

カスペ!『現役教師1000人大告白!~』

先ほど(7/3 19:00~)、フジテレビ系で放映されました カスペ!『現役教師1000人大告白!これが今どきの学校だSP』中の 先生と学生の恋愛を描いたドラマがありましたが、 ここで、先生役の川崎麻世さんの相手役になった生徒役の子の名前を教えてください~ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小田あさ美さんですね。 http://www.up-hill.com/talent/asami_oda.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%94%B0%E3%81%82%E3%81%95%E7%BE%8E
cutters_ch
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありません! 早速のご回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • すごくかわいい女教師

    すっごくかわいい女教師って、やっぱり生徒に告白されたりセクハラされたりするの? あと女の先生に聞きたいんですが、生徒とどうにかなりたいって思ったことありますか? それから公立学校の先生、転勤のときは彼氏や旦那はどうしてますか? 彼女が大学卒業後教師になりそうで困ってる人より

  • 現役で教師や講師をされている方へ。

    初めまして。 現役で中学校の教師や講師を為さっている女性の方にお聞きしたいのですけれど。 (その他の方は申し訳ございませんがスルーでお願いします) 生徒達と共に学校生活を送る中で第三者の方には内密にしろ・・・ 1人の生徒だけと親しく食事や出掛け等をした経験はありますか? 電話やメールはもちろん、家に行き来するなり2人きりで遊びに行く等です。 (はたから聞けば「ヒイキになってしまう領域」とイメージして頂ければ伝わるかと思いますが) もし上記の経験がおありの方がいましたら、是非とも質問にお答えして頂きたいのです。 私は学生時代の頃から非常に親しくさせて頂いてる女性の先生がいます。 その方とは同性同士で姉妹のような関係を長年に渡り築いてきました。 今では私も卒業し成人を迎え、先生の方も私の卒業と共に他の学校へと転勤しています。 なので、その方から見れば私は「元教え子」となるんですね。 そんな日々の中に起こった変化の件が今回の相談なのですが・・・。 実のところ、相手の方(先生)には伝えていませんが、いつからか私の方が好意を持ってしまい。 ずっと気付かないふりをしたまま過ごしてきて、卒業を迎え今に到り感情を認めた形となります。 このように同じ女性を好きになるなど初めての事で正直、戸惑っております。 もし皆さんがこのような関係を築いて可愛がっている子から突然の告白を受けた時どう感じますか? やはり「長年に渡り築いた関係だけど断ち切りたい」など思うのでしょうか? 人それぞれだとは思うのですが真剣に悩んでいますので、告白されたと仮定してお答え下されば幸いです。

  • 教師の考える 生徒との恋愛

    生徒が、先生が好き!って言うことは多々あります。 では、教師は生徒に恋愛感情を抱くのか? これも稀にあるそうですね。 先生達は、生徒を恋愛対象として見ざるを得なくなった時、苦悩なさるそうで。 ならば、先生から生徒にアタックすることに対して、先生自身は抵抗が無いのか? 生徒のどんな部分を考慮してアタックするのか、または諦めるのか。 やはり先生と生徒としての意識を消せず、両思いで告白されてもフるのか。 教師の考える先生と生徒の恋愛はどんなものがあるのでしょうか…

  • 教師と生徒

    教師と生徒の恋は禁断とされていますが、もし付き合っていることが知られたらどうなるんですか? 今好きな先生がいて、もし迷惑にならないようだったら告白しようと考えています。 ご存知の方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 今の日本の教師について

    現役中学生です。今年度中3になります。 率直に、今の日本の教師をどう思うか、あなたの意見を聞かせてください。良いと思う、悪いと思う等々、理由もお書きくださると幸いです。 私は教師の力不足を感じています。生徒がうるさいとか、落ち着きが無いとか言う前に先生というのは面白い、生徒を勉強する姿勢にできる授業をすることが大事だと思います。極端にやる気が無い先生や、ただ黒板を書いているだけの先生、ボソボソとつまらない話をしつづけている先生などなどたくさんいます。 ただ、良い先生というのにも出会ってきました。授業は面白い。本気で相談に乗ってくれる。キレるのではなく、叱ってくれる。 みなさんは、今の日本の教師をどう思いますか?独断と偏見で結構です。教えてください。

  • 高校教師

    ドラマの高校教師の主役の高校生役って誰でしたっけ? 先生は真田さんで親友は持田まきってことはわかるんで すが・・・

  • 教師の方にお聞きします!

    カテ違いだったらごめんなさい。ただこちらの方が教育関係者の方が多いかと思いまして・・・。 私は高3の女子です。今年から、授業を習っている先生に疑問を持ったのですが、なんか・・・すごい私のこと見るんですよ(笑)気にかけてるというか・・・。で、自意識過剰なようで言いにくいんですけど教師が生徒を好きになるってあるんでしょうか?生徒のことそういう風に見れますか?私が先生なら生徒は生徒としか見れないけど・・・。 その先生はすごい優しくて大好きです。先生はすごくまともな人で、たぶん私のことを生徒として気に入ってくれてるんだろうと思うけど時々「?」って思うことがあります。 誤解しないでほしいのは生徒のことをそういう風に見る先生は信じられないとかそういうことではありません。偏見も差別もないです。そういうのも全然アリだと思います。生徒のことを好きになったことありますか?例えば好きになってしまったら告白しますか?

  • 恋愛?(特に中学教師の方に聞きます・・。)

    生徒が先生を好きになった。。。という話はたまに聞きます。 でも教師が生徒を好きになるってことはありえるのでしょうか? また、先生から見て可愛くない(顔だけではなく態度とか・・・。) 可愛いってどんな漢感じなのですか? 若い先生(近い世代)ならスカート丈長かったら変・・・。 とか思うのでしょうか?それとも この生徒態度悪いな~・・・。 なのでしょうか? あと生徒と結婚した先生ってどのような感じで結婚までいったのでしょうか? (どっちから告白とかプロポーズとか・・・) よくわかりませんが・・・。 回答お願いします。

  • 教師とつきあうのはNG?

    高3女子です。 今、すごく気になってる人が教師です。 先生とは、去年数学をおしえてもらっており、仲良いです。 仲良くても、前は先生としか思ってなかったし、異性として意識していませんでした。 25歳くらいの若い先生なのですが、イケメンではないです(笑) ただ、おもしろく、すごく話しやすいので生徒も先生と絡む子が多いです。 私も、そんなかんじで先生に話しにいったりしてました。 先生は私をみかけたらちゃんと手ふってくれたり、名前でちゃんとよんでくれたり、くだらない話しとか頼み事にもちゃんとつきあってくれます。 良い先生で、先生として大好きでした。 夏休み前あたりから、先生と話したりが多くなり、しらないうちに好きみたいになってました。 本当になんでかわかりません。いつから好きなのかもわかりません。 でも、先生に会えない日とかは寂しいし、学校にいったら先生探したりしました。 夏休みにはいって、お祭りにいって友達と私の学校のイベント?みたいなのをみにいきました。 主に、1、2年生が参加でそれに若い先生たちがついていくかんじです。もちろん先生のところにいきずっと先生のとこにいました。 そこで、友達が先生に(私)が○○先生より先生のほうが良いっていうから、ここにいるね。とか、先生(私)を誘惑しないでね!とか、まるで先生のことを好きみたいにほいほいといわれました。その友達には先生が好きなんていってません。 先生は、教師と生徒は無理だから~とか、誘惑してねーし、とか、かわいいとはいってくれましたが多分子供扱いですね。祭りでうるさかったのであんまりきこえなかったのですが…。 すごい恥ずかしかったです。 これから先生に会うのがきまずいです。 でも、毎晩夢に先生がでてきたり、本気で好きになりそうです。 告白してつきあうとしても卒業してからだと思いますが、教師と元生徒って友達にも話せないだろうし、先生も彼女が元生徒なんて嫌だろうし、親にもいえないですよね。 親には、先生が(先生として)大好きだといってあるのですが。 その前に、先生が告白をOKしてくれる可能性も低いと思います。 でも、ねてもさめても先生のこと考えてます。 こんなに好きになるとは思ってなかったです。けれど、海もお祭りもこれから先生と一緒に過ごしたいなど思ってしまいます。 あきらめたほうが良いですか。

  • 教師に質問です。

    自分の技術力が計り知れない事が分かった時、 自分で勉強をすれば良かった。 どうして学校が有ったのかと思う事が良くある。 先生の授業が分からないと生徒から指摘された 反省しない人と、反省する人と居ます。 現役の教師としての対応は? 生徒を見て、文面、言動が 一般の人より違う。 しかし、成果を上げている場合、 どの様に対応していますか?