• ベストアンサー

フジ「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」(3/7金)のフィンガー5について

3/7金フジテレビで放映された「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」をCCBの笠さんから見ました。 フィンガー5を見逃してしまったのですが、どんな内容だったんでしょうか。 Hpでは「高い声が出なくなったとき成長を止める注射をさせられそうになった」とありました。 それについてもう少し知りたいのと、フィンガー5についてはそれ以外にどんな内容だったのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

明さんが変声期を迎えてしまうので、それを食い止めるために女性ホルモンを注射しようとしたそうです。 しかし、自分の意思で注射はしなかった。 将来、男性としての機能に異常をきたす恐れがあるからです。 もはや犯罪ですな。 あとは、学校へ行っても寝るだけだったとか、過労で倒れるほどの過密スケジュールだったとか。 医者がマネージャに「この子を殺す気ですか」と言った。

first_navyblue
質問者

お礼

変声期をくいとめるために女性ホルモンを注射しようとしたんですか? ひどいですね。自分の意思で拒否したのは立派でした。 そのほかもいろいろ教えていただきました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 金曜日の妻たちへ

    ケーブルで金曜日の妻たちが放映されていたので 途中からですが見ています。 途中からなので全然内容も分からず ネットであらすじや関係図を検索してはいるものの 全然探せません。 詳しい内容ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。。 パート1です。

  • カスペ!『現役教師1000人大告白!~』

    先ほど(7/3 19:00~)、フジテレビ系で放映されました カスペ!『現役教師1000人大告白!これが今どきの学校だSP』中の 先生と学生の恋愛を描いたドラマがありましたが、 ここで、先生役の川崎麻世さんの相手役になった生徒役の子の名前を教えてください~ よろしくお願いします。

  • 13日の金曜日の歌の題名を御存知ないでしょうか?

    有線放送のチャンネル表を紛失してしまい適当にチャンネルを廻していた所、深夜に少し怖い(暗い?)音楽ばかりを流しているチャンネルに行き当たりました。 ほとんど初めて聴く曲ばかりだったのですが、中島みゆきさんの「うらみます」等が流れていました。 その中で特に印象に残っている暗い歌があったのですが、題名が分からず、とても気になっています。正確には記憶していないのですが歌詞の内容は「13日の金曜日に僕は~殺された~♪13日の金曜日に僕は~死…」で歌声と共にBGMもろともブツっと切れてしまうとゆう終わり方で、物凄く驚かされた歌です。日本語で歌っていたので多分国内アーティストなのだと思います。 歌詞と雰囲気に気を取られてあまり記憶が無いのですが、多分ボーカルは女性、もしくは声の高い男性だったのでは…と思います。 ネット等で色々と調べてはみたのですが、どうしても見つからずお手上げ状態です…。どなたか御存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂けると幸いです。題名、歌手名ではなくても、何か少しでも関連する情報があれば教えて頂けると有り難いです。

  • 告白の返事 どう書こう…

    中二女子、金曜日に手紙で告白されました。 YESもNOもまだ迷ってますが・・・ まず?なのが内容で、ひとしきり付き合ってほしい気持ちが書いてあった後、 「返事は△△に渡して」とありまして・・・ △△は彼氏がいる、他クラスの女子なんです。 うー・・・ん。  これは、単なるいたずら? それとも本気? そのあと、その日は移動教室ばかりで忙しく、会うことができなかったので、「もう一度手紙をください」 と書いた手紙を恋愛興味なしの男子を通して渡したら・・・ 「絶対気持ちは変わらない、月曜日に返事をください」 という内容の手紙が私の靴箱に・・・ さて、YESにするも、NOにするも、この告白は本気にしていいんでしょうか? 月曜日、本気だったら・・・ 遊びだったら・・・どうなるか困っています。

  • エクセルで週末(金曜日)の日時を規定したい

    ここにはいつもお世話になっております。 エクセル2010を使用しています。 毎週はじめに更新されるエクセルの表(紙に印刷)が有り、その内容の有効期間は週末までなのですが、日付けの入力セルが離れているので入力忘れが発生します。(複数の人がかかわるので) そこで自動で入力(印刷)される方法を教えて頂きたく。 必ず月曜に更新、印刷される場合 today()+5で行けそうなのですが、月曜日以外の日に作成した場合でも自動で金曜日の日付にする方法について教えてください。

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)

  • 「てなもんや三度笠」と言う番組って?

    こんにちは! 事情があり 昔放映してたらしい「てなもんや三度笠」と言う番組が何曜日の何時頃に放送してたか知る必要が出てきました。あと、チャンネルも何チャンネルだったか知りたいです! あと内容も知りたいです。youtubeで動画見て見ましたが、これって劇ですか?コメディー? わかるかた教えてくれたら嬉しいです。

  • NHK教育「どうしてボクはもてないの」

    先週の金曜日の夜NHK教育で放映された「どうしてボクはもてないの」を録画し損なったので見られた方どんな内容だったか少し教えて下さい

  • メールで告白されたけど。

    大学生の女です。 最近大学の友人にメールで告白されました。 1日目 二人で遊びに行った日の夜。 「一緒に居る時間が楽しいということに気付きました」 という内容のメールが来ました。 それ以外の内容が書いてないため、 「楽しいと思ってくれるのはうれしい」 という返信をしましたが、その後返事は来ませんでした。 2日目 朝、彼から他の友人宛メールが間違って私に届いたのですが、 昨日のこともよくわからないので、気まずくて無視してしまいました。 3日目 朝起きたら、夜中にメールが来てました。 「メール間違えた。昨日からグダグダごめん。もし好きな人がいないなら付き合って。」という内容でした。 自分を好きでいてくれてるのはうれしいのですが、メールで告白されたことと、よくわからない流れでの告白に対しての戸惑いと怒りの気持ちが大きいため、断ろうと思いました…。 彼とはとても仲が良くて、正直好きな気持ちもありますが、 こんなことで怒って付き合いを断るのって自分は心が狭いのでしょうか? みなさんはどう思いますか。 何でもいいので、誰かの意見を聞いてみたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 好きだった人に告白し、振られました。しかし同じクラ

    中学二年生、女子です。 クラス替えがあるので伝えなくてはと思い、思い切って大好きな人に告白しました。 月曜日がそのクラス最後の日だったので、金曜日に男友達に手紙を渡してもらい、月曜日返事を渡されました。 まさか来るとは思ってなかったので凄く驚き期待しましたが、 「もうすぐ大会があるので、ごめんなさい。でもありがとう」という内容。 その時は「あー振られちゃったんだあ」とそこまで考えていませんでしたが、 でもよく考えるとやっぱりショックで、そのあと凄く泣いてしまいました。 春休み中に忘れられたら、と思っていたのですが結局忘れられず..。 どうせ違うクラスになるんだろうと思っていました。 しかし、6クラスもあるのにまさかの同じクラスになりました。 忘れる、諦めるなどと決心していました。 なのに会っただけで、簡単に告白する前の気持ちに戻ってしまったんです。 相手は気持ちを知っているし、私は相手の気持ちも分かっているので、 好きでいるのがとてもツライです。 あの人を振り向かせるのは多分無理だろうし、 これから頑張ってアピールするのも無駄だと思うんです..。 これから二年間、修学旅行も一緒だと思うと、 告白しないでまだ片思いを楽しんでいたほうが良かったと後悔しています。 この気持ちが少しでも楽になるような方法はないでしょうか(^^; 出来れば、お優しい方や女性の方に回答お願いしたいです。