• ベストアンサー

フジ「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」(3/7金)のフィンガー5について

3/7金フジテレビで放映された「売れなきゃよかった…金曜日の告白SP!」をCCBの笠さんから見ました。 フィンガー5を見逃してしまったのですが、どんな内容だったんでしょうか。 Hpでは「高い声が出なくなったとき成長を止める注射をさせられそうになった」とありました。 それについてもう少し知りたいのと、フィンガー5についてはそれ以外にどんな内容だったのかを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

明さんが変声期を迎えてしまうので、それを食い止めるために女性ホルモンを注射しようとしたそうです。 しかし、自分の意思で注射はしなかった。 将来、男性としての機能に異常をきたす恐れがあるからです。 もはや犯罪ですな。 あとは、学校へ行っても寝るだけだったとか、過労で倒れるほどの過密スケジュールだったとか。 医者がマネージャに「この子を殺す気ですか」と言った。

first_navyblue
質問者

お礼

変声期をくいとめるために女性ホルモンを注射しようとしたんですか? ひどいですね。自分の意思で拒否したのは立派でした。 そのほかもいろいろ教えていただきました。ありがとうございました。