• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドラマの生徒役の名前

今日土曜日、フジテレビで放送された「熱血教師SP 第二夜」に出演してた5年2組の生徒「沢田マヤ」の役を演じていた子役の名前を教えてください。番組の紹介のページは子役の名前までは載っていません。ドラマのエンドロールを見ましたが、タレント名のみで、役名と共に表示されてなかったので、どれがその子役なのかわかりませんでした。 知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

今晩は 同様の質問がありましたのでそちらを参考にして下さい。↓ http://okwave.jp/qa3845377.html

参考URL:
http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html

質問者からのお礼

早速の返信本当にありがとうございました。 このサイト内では同じ質問がないか検索し、 その時は出て来なかったのですが、 他のサイトに同じ質問があったわけですね。 どうもありがとうございました。