• ベストアンサー

ワンナイで

落ち武者のコントがありますが、あの落ち武者の名前とコント名がわかりません。知りたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minga
  • ベストアンサー率33% (106/314)
回答No.1

ここを見ると「落武者先輩」ですね。 http://www.tnc.co.jp/shop/fuji_goods/fuji_goods04_03.html ここを読むと、 いろんなシリーズになってるみたいです 「落武者 ~ラスト・サムライ編~」「落武者~デザイナー編~」とか。 http://www.h4.dion.ne.jp/~chimanet/index.html

関連するQ&A

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • ワンナイ

    昨日初めてワンナイと言う番組をみたのですが落武者と言うキャラが軍隊に入隊していたのですがあれはなんというコーナーですか?

  • ワンナイ(落武者)

    「ワンナイ」という以前やっていた番組で ガレッジセールのゴリがやっていた落武者の中で使われていた 洋楽の音楽の題名を知りたいのですが知っているかたいたらぜひおしえてください!!

  • 曲名がわかりません

    フジテレビ「ワンナイ」で、落武者が出てくるコントで流れるピアノ曲は何でしょうか? CDと楽譜がほしいんです! 以前にも質問されてたみたいなんですが、その回答の曲じゃないみたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性アーティストです

    水10の『落武者』のコントで流れていた曲は何でしょうか? 歌い出しは、”デュ デュ デューワッ”(?)と聞こえましたが、確か20年近く前に聞いた事があります。 ご存知の方お教え下さい。

  • ワンナイ

    ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね 今やってるピカルの定理とか見るに耐えません いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います ワンナイの復活を望みます。

  • 平家の落武者の食事

    全国には、平家の落武者伝説がありますが、その当時、戦に破れた落武者達は、その伝説が生まれる土地にたどり着くまで、落武者狩りなど、様々な苦難があったと思います。そこでお伺いしたいのですが、その土地にたどり着くまで、食事はどのようにして採ったと推察されるでしょうか?

  • かつて水10にでてきた落ち武者役は、誰でしたか?

    私、かつて水10にでてきた落ち武者をみました。それで、自衛隊や外国の軍隊の規律や任務体験した落ち武者を演じた人物は、誰なのかわかりません。教えて下さいますか?

  • 私が悪いですか?

    私はロングヘアーなのですが 髪を下ろしてるときに母親に 「落武者みたい」と笑われて かなり傷つき、口を聞いてませんし 許せません 母親はこんな小さい事と言うけれども 私にしてはお洒落も楽しめないほど トラウマになりました 女性に対して落武者はないですよね? 女性の皆さんはどう思いますか?

  • 落ち武者狩りとは

    明智光秀が落ち武者狩りにあったそうですが、 そもそも落ち武者がりがなんであるかよくわかりません。 落ち武者狩りとは何でしょうか。もちろん大体の意味はわかりますが、正確には誰が何のために実行し、何の利益があるのか、落ち武者狩りは処罰されたのか、どのくらいの頻度でされていたのかわかりません。 わかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。