• ベストアンサー

ワンナイ

ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね 今やってるピカルの定理とか見るに耐えません いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います ワンナイの復活を望みます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qqqq1234
  • ベストアンサー率23% (71/304)
回答No.1

今度松本人志がNHKでコント番組やるらしいよ。 以前単発で放送してたのをレギュラー化するらしくて、 NHKなのに民放をネタにしたりかなりカオスな内容だったとか。 ワンナイみたいにベタな感じじゃないから好き嫌いが分かれそうだけど。 ピカルなんか低コストのミーハー好み芸人しかいないんだから面白くないのは当たり前。 フジは韓流とか以前にバラエティに一切力を入れなくなったからもう期待できない。 まあ実力あってベタなコントが出来る芸人自体が今はいないよね。 実力で売ってる芸人はM-1出身者が多いし漫才は上手くてもコントは苦手。 コントで売ってる芸人は上品な笑いしかやらない人が多い。 ところで質問はなんだっけ?

davis831
質問者

お礼

ピカルの定理のつまらなさはガチ。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ピカルの定理

    フジテレビの火曜深夜番組「ピカルの定理」のコントで 「ビバリとルイ」っていうのがあるんですけど・・・ いつ、番組のどこら辺で放送されたでしょうか? くわしい方がいいですが・・・。 解答お願いします。

  •  イラストについて

     最近イラストを描くのにハマっております。  そこでです  いままでは二次元ばっかり描いていたので  模写→自分なりに変換  という風に描き慣れていったのですが、  三次元の場合、どうすれば良いのでしょうか。  特に最近は  平成ノブシコブシの吉村崇さんや  ピカルの定理内のコント、  「ビバリとルイ」の早乙女ビバリを描くのですが  描き方のコツがあまりにも掴めません。  この二人(?)の描き方は勿論、  三次元の描き方全般について  教えて頂けると嬉しいです。  よろしくおねがいします。

  • ビバリとルイの曲について

    最近中森明菜さんと ピカルの定理内のコント ビバリとルイ(以下ビバルイ)に 大変興味があります。 そこで、ビバルイに使われている 明菜さんの曲について 調べたのですが、 「北ウイング」と 「I MISSED THE SHOCK」 以外には何が使われているでしょうか? こんなの使われてたなぁとか 有ればうれしいです

  • フジ「ワンナイR&R」の出演者のついて

    今、先日発売されたDVDの、深夜番組『ワンナイ THURSDAY』を見ています。 こちらの番組には、『雨上がり決死隊』、『Don Doko Don』 『ガレッジセール』の方たちが出演されいます。 皆さん、別々のユニットにも関わらず、 構成上とは言え、掛け合いが素晴らしく面白いです。 しかし、 『Don Doko Don』の、山口智充さんは良く登場されていますが、 相方の『平畠啓史』さんを、あまりお見かけする事がありません。 何故なのでしょう・・・? 現在、進化形の『ワンナイR&R』にても、平畠さんだけ、 出演が少ないようなのですが、この辺りの事情をご存知の方、 いらっしゃいましたら、お知らせ下さい。

  • 見逃してしまいました…

    フジテレビで深夜にやっている「ピカルの定理」という番組を毎週見ているのですが、12月7日分だけ録画し忘れてしまいました。どこか無料で見れるサイトとかあるのでしょうか?回答、宜しくお願い致します。

  • 懐かしいんだけど・・・

    自分は、中森明菜の数多いヒット曲の中で【北ウイング】が ダントツに好きでした。 最近、子供たちが「ピカルの定理」というバラエティ番組に ハマッていまして・・・その中の1コーナーのテーマ曲に 【北ウイング】が使われているのです。 子供たちに自分が持っている【中森明菜ベスト】のCDを 車の中で聞かせたら「ピカルだ~!」と大喜び (笑) 親子で同じ曲を楽しめるのは良い事だとは思うんですが、 ・・・イントロ聞いて笑う曲じゃないんだけどなぁ (^^; そこで、みなさんにお聞きしたいのですが・・・ むかしハマッてた物が最近復活しました。 『うわ~!なつかしい (^○^) 』と思う一方で、『ん?でも何か違う ・・・(^^; 』 という、何とも言えぬ複雑な気持ちになったことって、ありませんか?

  • 8時ダヨ!全員集合のコント番組を復活させて欲しいですか?

    8時ダヨ!全員集合のコント番組を復活させて欲しいですか? それとも今の時代にそぐわないですか?

  • SMAPのコントが許せない。

     いまやバラエティでも大人気のSMAPですが、どうしても彼らのコントが面白くありません。  かたやマイナーなお笑い芸人が深夜にやるコント番組が1クールで終了してしまったりすると残念です。  SMAPのゴールデンでのコントが成立するのは本当に面白いからでしょうか?。

  • バーテンダーのコントを一人でやっていた女の人

    以前、ふと見た深夜のお笑い番組で、バーテンダーのコントを一人でやっていた女の人がいたのですが、途中から見て、すぐに終わってしまったので、誰なのかわかりませんでした。またすぐ、どこかで見かけるだろうと思っていたのですが、それ以来コントや、お笑い番組でも、タイミングが悪いのか出会えません。 内容・・・バーテンダーの仕事に就き、がんばろうと思ってお客さんにいろいろ話しかけるのですが、うまくいかず、振り向くとお客が帰っている・・・ああ、またやっちゃった・・ という内容だったと思うのですが。 この人の名前や、どんな番組に出ているのか、教えてください。

  • TV で漫才、コントが放送されません

    私は千葉県に住んでいます。数年前、TV では多くの漫才、コントが放送されていました。エンタの神様、爆笑レッドカーペット、などです。しかし、さいきんになって次々と終了してしまい、NHK の爆笑オンエアバトルだけが放送を続けていました。しかし、それも2014年4月に終了し、ついに漫才、コントの番組は関東全域で 0件になってしまいました。 質問です。漫才、コントの TV番組を教えてください。また、もし存在しないのであれば、なぜ漫才・コントの TV番組が 0件になってしまったのか、理由を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。