• ベストアンサー

ワンナイ

ワンナイ終了以来面白いコント番組なくなりましたね 今やってるピカルの定理とか見るに耐えません いろいろ不祥事があったようですがワンナイのように くだらなくて低俗でだけど面白い番組はあってもいいと思います ワンナイの復活を望みます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qqqq1234
回答No.1

今度松本人志がNHKでコント番組やるらしいよ。 以前単発で放送してたのをレギュラー化するらしくて、 NHKなのに民放をネタにしたりかなりカオスな内容だったとか。 ワンナイみたいにベタな感じじゃないから好き嫌いが分かれそうだけど。 ピカルなんか低コストのミーハー好み芸人しかいないんだから面白くないのは当たり前。 フジは韓流とか以前にバラエティに一切力を入れなくなったからもう期待できない。 まあ実力あってベタなコントが出来る芸人自体が今はいないよね。 実力で売ってる芸人はM-1出身者が多いし漫才は上手くてもコントは苦手。 コントで売ってる芸人は上品な笑いしかやらない人が多い。 ところで質問はなんだっけ?

davis831
質問者

お礼

ピカルの定理のつまらなさはガチ。 ご回答ありがとうございました。