• ベストアンサー

ピカルの定理

フジテレビの火曜深夜番組「ピカルの定理」のコントで 「ビバリとルイ」っていうのがあるんですけど・・・ いつ、番組のどこら辺で放送されたでしょうか? くわしい方がいいですが・・・。 解答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

今週はお休みでした。 次回予告のラインナップに入っていなかったので、もしかしたら不定期なのかもしれません。 私も非常に大好きなんですが…。