• ベストアンサー

雨ニモマケズ

WaTと次長課長が出演している、フジテレビの「雨ニモマケズ」という番組がありますよね。どうやら私の住む地域では放送日時が他と異なっているようです。一般では確か火曜日の深夜12時45分からなのですが、放送日時が異なる地域では何曜日の何時から始まるのでしょうか。知っている方がいたら教えてください。

  • emi16
  • お礼率63% (14/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 参考URLがきちんと貼れていなかったようです。失礼しましたm(__)m 放送されていない地域もあるようなのでよく確認されたほうがいいかと思います。 (お住まいの地域のフジテレビ系列の局) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E3%83%8B%E3%83%A2%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%82%BA_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%29

emi16
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

あと北海道文化放送で木曜日の深夜に放送しているようです。 時間は↓下記検索してみてください。 http://tv.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%A8%E3%83%8B%E3%83%A2%E3%83%9E%E3%82%B1%E3%82%BA_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95

関連するQ&A

  • BSフジ放映の韓国ドラマ 「朱蒙」

    朱蒙の再放送の日時が知りたいです。 何曜日の何時から放送してるのか教えてください。 どうかよろしくお願いします。 水曜日の夜8時~放送しているのは知っています。

  • 次長課長がでてる深夜番組。

    ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、 次長課長がでてる深夜番組なのですが…。 前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。 内容は、モテキスがどーのこーので…。 たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。 番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、 教えてください!

  • ビューティーコロシアムの再放送

    こんばんは。 昨日のフジテレビのビューティーコロシアムを見逃してしまいました。 決まった曜日・時間に再放送はしてますか? 何曜日の何時からか教えてくださいまし。

  • 次長課長のネタ

     以前、次長課長がTV(番組名は忘れてしまいました)に出演してネタを披露していました。 よそ見をしていて、見逃してしまったネタがあります。 ネタをやった後、河本さんが「こんなのTVで放送できるか」と言っていました。このネタが気になってしかたありません。 次長課長のネタに詳しい方で、TVで放送できないようなネタをご存知の方教えてください。  ネット上で表現するのに差し障りがあるようなら、大まかでいいので教えてください。

  • MLB主義

    シーズン中は月曜深夜(正確には火曜日am0:55からだったと思います)に放送されていましたが、今年は放送されないのでしょうか。あるいは曜日・時間帯を変えて、あるいは地域限定で放送されているのでしょうか。

  • CBCノブナガ

    CBC制作のノブナガ 毎日放送では去年10月から先月まで毎週金曜日深夜1時から放送されていましたが、今月8月は火曜日の深夜1時25分から放送されてますが、今番組表を見ましたが9月1日も火曜日に放送されますが、 9月以降も毎週火曜日に放送されるんですか。どうですか。

  • 深夜に 外国人がひな壇に並んで

    4月上旬の深夜に 外国人がひな壇に並んで 日本での生活や文化について 自国との違いや面白さなどについて話す トーク番組がありました。 MCは日本人と外国人 タレントでした。 確か民放だったと思うのですが 番組名と放送局(東京地域)何曜日の何時の放送か 教えてください。

  • 爆笑問題カーボーイで

    5月10日火曜日(正確には、11日水曜日午前1時頃)深夜に放送された爆笑問題カーボーイで、田中さんが 「今日の放送は、5月6日に録音したもので、この録音分が放送している頃には、太田さんはマカオにいます。」 みたいな事を言っていた気がします。 しかし、5月11日の「笑っていいとも」には出演していました。 つまり、日本時間5月11日深夜1時頃にはマカオにいたのに、11時間後には新宿アルタにいたわけです。 何故こういう事が出来たんでしょうか?

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • ピカルの定理

    フジテレビの火曜深夜番組「ピカルの定理」のコントで 「ビバリとルイ」っていうのがあるんですけど・・・ いつ、番組のどこら辺で放送されたでしょうか? くわしい方がいいですが・・・。 解答お願いします。