• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

次長課長のネタ

 以前、次長課長がTV(番組名は忘れてしまいました)に出演してネタを披露していました。 よそ見をしていて、見逃してしまったネタがあります。 ネタをやった後、河本さんが「こんなのTVで放送できるか」と言っていました。このネタが気になってしかたありません。 次長課長のネタに詳しい方で、TVで放送できないようなネタをご存知の方教えてください。  ネット上で表現するのに差し障りがあるようなら、大まかでいいので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数203
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)

「うたばん」で見たことがあるのは確かです。 タカさんが「アレやって、アレ」とふり、河本が「じじい、このネタはTVじゃ無理だって言ってんだろー」とか言いながらもネタをしてましたが、確か途中モザイクがかかってて。。。 多分、AV嬢とか風俗嬢のモノマネだったような気がします。 それをタカさんが大爆笑して見てました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私が見たのは、「うたばん」だったと思います。 見逃してしまって残念です。 今後、次長課長のネタをTVで見られるといいのですが・・・

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

その番組ってうたばんではありませんでした?たしかタイトルはラブホテルだった気がします。質問みてふと思い出したのでなにかの手がかりになれば・・・と書いてみました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 ご回答ありがとうございます。 私が見ていたのは「うたばん」だったと思います。 うっかりネタを見逃してしまって、残念です。