• ベストアンサー

次長課長(お笑い)のネタで・・・。

タイトルのとうり、次長課長のネタというか、モノマネで、「おめーに食わすタンメンはねー!」というのを最近聞き、ジャッキー映画からとの事でしたが、ジャッキー・チェンの、どの映画の事か、ご存知の方いらっしゃいませんか? 本家が分らないのに、思わず笑ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『 酔拳 』です 最初の! 勘当されて、食堂のシーンです    ジャッキーが 一文無しで無銭飲食がばれて・・・ 店員一同にやられる場面

takazousan
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます! 早速、明日にでもビデオを借りてきます(当然、吹替版?)。