• ベストアンサー
  • 困ってます

次長課長がでてる深夜番組。

ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、 次長課長がでてる深夜番組なのですが…。 前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。 内容は、モテキスがどーのこーので…。 たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。 番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、 教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

『ガキ使い』の同日で前の放送時間という意味でしょうか? どの地域で視聴しているのか不明ですが、関東圏であると仮定して、同じ日本テレビ系では、日曜日の22:00-22:30に『おしゃれism』(司会に上田晋也氏)がありますが、ゲストに次長課長は出ていません。 同じ日テレ系でくりぃむしちゅーの番組は『くりぃむしちゅ~のたりらリラ~ン』(水23:40-24:20) 次長課長はレギュラーではありませんので、出演した回は6/29放送分(YOU・熊田曜子・ふかわりょう)と8/31放送分(小沢真珠・アユミ)の2回です。 テレ朝の番組では『くりぃむナントカ』(火24:16-24:46) 5/3「ナントカ1ミニッツ」レギュラー、ヒロシ、インリン 6/21「いきなりラストカット」国生さゆり 8/2「芸能界ビンカン選手権」土田晃之・福下恵美 8/16.23「ライバルは自分」ワッキー、長州小力、山口もえ 9/6「クイズ!ヒントでヒント」河本準一のみ、矢作兼、藤崎奈々子、岡田圭右 の放送分に出演していました。 とりあえず参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです(2)!くりぃむしちゅ~のたりらリラ~ンでした! ありがとうございました!! 私はてっきり、次長課長がレギュラーだと思いこんでました。(笑))

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「くりぃむしちゅーのたりらりら~ん」ではないでしょうか。 毎週水曜23:40~です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/tarirari/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!