• ベストアンサー

なんという番組?

先週たまたま見て面白かったのですが、何曜日だったのか、番組名もわかりません。 都内で4チャンネル、深夜で細川○○(度忘れしました)が番組進行って感じで、見たときだけの特集なのか、毎週あるコーナーなのか不明ですが、拉致問題専門家の言いたい放題トークをやっていて、これが笑えました。 また見たいのですが、番組名を教えてください。

noname#4080
noname#4080

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.4

ebidasさん、今晩は! 質問:グッとくる深夜番組 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469331 質問:三浦理恵子さんが出ていた妙な深夜番組 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=405503 三度も回答してるのでもはや専門家を名乗ってもワイドショー的にはokでしょうか? でも、私が見たのは昨年の河童騒動(自局ネタ!)の時と、北朝鮮専門家の言いたい放題トークぐらいです。トークは、あの時だけのような気がします。(このコーナーは収録一回、放送n回の可能性はあるかもしれません。) 深夜と休日の子供番組ぐらいしかTVを見ないのでなんとも言えませんが、司会者がXXだとすると、8なんでしょうか? では、今夜は変わりに8でヘキサゴンとトリビアを楽しんでください。

noname#4080
質問者

お礼

eleさん、たびたびの専門家的ガイダンスありがとうございます。やっぱ8が怪しいですね。 ヘキサ・・・は見たことないです。 余り期待できない感じですねー。 拉致問題専門家の言いたい放題トークはあれっきりですか。それは残念。アンチ巨人の私は4チャンを見ることはめったにありません。この前たまたま見ただけでもめっけもんだったということですね。

その他の回答 (3)

  • telescope
  • ベストアンサー率54% (1069/1958)
回答No.3

番組のホームページがリニューアルされています。(参考URL) が・・・・・・・・・・・ いつか情報が書きこまれるのでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dai3/1210/default.html
noname#4080
質問者

お礼

おー、そうか。番組ホームページという線がありましたね。調べたらご紹介のページはまさにブラックネタのようです。 まともなのは http://www.ntv.co.jp/dai3/ にありました。

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.2

日本テレビ土曜深夜「ブラックワイドショー・第三惑星放送協會」  細川俊之、三浦理恵子にNTVのアナが出演。北朝鮮問題に力を入れてます。律動体操!

noname#4080
質問者

お礼

ありがとうございました。それです。 月曜夜かと思っていて、今日新聞の番組欄を眼を皿にしてみたのでしたが。 そうですか、土曜日でしたか?残念だったなー。 今週は金曜の「朝までテレビ」とこの番組で夜更かし続きになるなー。 あの拉致問題専門家のトークは毎週やってるんですか? 本音の中に真実の声が聞けますよね。 「○チャンネルは出ない、ディレクターがあまりに何も知らない。」ということで一致していた局はやはり8チャンのことですかね?

noname#48234
noname#48234
回答No.1

土曜日の深夜(曜日が変わって日曜日)の「ブラックワイドショー」ですね。 今、あの番組を見ている人の間では北朝鮮のラジオ体操「律動体操」が大ブレイク中!

noname#4080
質問者

お礼

あーそれそれ。やってました、あの体操。金正日はともかくそうさせられている国民のみなさんを馬鹿にいしてるのはいささか引っかからないでもないですが、見せ方のせいか、ミョーにあっけらかんと笑えちゃうんですよね。 早く土曜にならないかなー。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな番組知りませんか?

    一度だけ偶然に見たものですが、その後、一度も遭遇しません。 深夜の番組で、 極楽とんぼの加藤浩二や、 ウォーターボーイズの金子貴俊が、 レンタルビデオ屋さんのようなエプロンをして、 トークしている番組です。 何という題名の番組なのか、 何曜日に、何チャンネルでやっているのか、 ご存知の方、教えてください。

  • この番組は何?

    5年以上前の深夜番組だったと思うのですが ゲスト芸能人の既に亡くなった大切な人を ゲストの前に置いたテレビ画面にCGで再現し、声優が声を担当し 会話をするという番組があったと思います。 これは夏場のシーズン特集でたしか「異人たちの夏」をもじった コーナー名がついていたと思います。 この番組自体の番組名とこのコーナー名はなんだったのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • ロンブーの格付け女

    ロンブーの格付け女のコーナーがある番組名を忘れてしまいました。 関東地方では毎週何曜日のどこのチャンネルでやっていましたでしょうか? あつしの元カノが出るという回はもう終わってしまいましたか?? どなたか教えてください。

  • 土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

    この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

  • 深夜番組にでてた無表情のお姉さんは!?

    こんにちは。 1998年の夏の話なんですが、当時大阪の実家にいた私が深夜何気なくTVのチャンネルをまわしていると見たこともない番組がやっていました。その中にでていたある女性について質問があります。 その番組は深夜にありがちな設定?で、水着のお姉さんがでてきたり、セットがちゃちなコントやトークがポロポロ続くシンプルな番組でした。 私が気になったのはその番組の1コーナーで、水着のタレントにすさまじく無表情な学校の先生のような・・・SMの女王様のような感じでよくわからない質問をしていく女の人です。 覚えている限りの情報を書き出すと ・1998年の大阪(夏ごろ) ・深夜1時ぐらいにやっていた(チャンネルおぼえてません) ・水着のタレント(いつもあまり有名でない)と教師のような格好をした無表情なお姉さんが1対1で淡々と質疑応答をくりかえすコーナー。「ハイ、ではXXXさん、このコトワザはどういう意味ですか?」みたいな感じでした。 この無表情な女の人がどんなくだらない質問であれ、おもしろいことが起こってもクスっとも笑わないのですごい!と思って毎週見ていました。 もしどなたかこの番組の名前、もしくはずばりこの女の人の名前を知っている人がいたら是非!教えてください!お願いします!

  • すっから母さんという番組知ってますか?

    深夜のどこかの局で何曜日かに偶然みつけた「すっから母さん」という番組をもう一度みたいと思うのですが、何曜日の何時からやっている番組なのか知りませんか? 確か、西田敏行さんが女装してコントをやっていて、オセロがハガキを読みながらトークしたり、小倉優子さんがなぜか(?)登場したり・・・そんな感じの番組だったと思うのですが。 HPをみつけたのですがうまく表示できなかったので放送中止になったのかもしれませんが、もしまだ放送しているのなら教えてください★

  • 番組名を教えてください(お笑い)

    鶴瓶とアメリカザリガニとおかだますだが でているバラエティーで超おもしろいトーク を聞かせてくれるんですが、深夜放送のため 新聞の番組欄で探す事が出来ません。 何曜日の何時に放送されているかご存知の方 教えてください。 ワンナイも終わっちゃったんでしょうか、 教えてください。 ちなみにみなさんのおすすめのお笑い番組は 何ですか。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • 「へー」と思ったらポイントをあげる番組名

    日曜か月曜の深夜番組で,「明日にも使える雑学」…みたいなキャッチフレーズでやっている番組です。意外な事実を伝えてゲスとが「へー」と思うとポイントがもらえるという番組なのですが,どこの放送局で何曜日の何時からか定かではありません。(新聞には出ていないか,番組名がわからないので探せないかです)面白かったのでまた見たいのですが教えて下さい!

  • 次長課長がでてる深夜番組。

    ダウンタウンのガキの使いの前にやってた番組で、 次長課長がでてる深夜番組なのですが…。 前に間違えて録ってしまったらしく、番組名がわからないです。うちはDVDなので、その番組のデータも消してしまいました…。 内容は、モテキスがどーのこーので…。 たしか…くりぃむしちゅーもでてたような気がします。 番組名、何曜日何時にやってるかがわかる方、 教えてください!