• ベストアンサー

なんという番組?

先週たまたま見て面白かったのですが、何曜日だったのか、番組名もわかりません。 都内で4チャンネル、深夜で細川○○(度忘れしました)が番組進行って感じで、見たときだけの特集なのか、毎週あるコーナーなのか不明ですが、拉致問題専門家の言いたい放題トークをやっていて、これが笑えました。 また見たいのですが、番組名を教えてください。

noname#4080
noname#4080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.4

ebidasさん、今晩は! 質問:グッとくる深夜番組 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=469331 質問:三浦理恵子さんが出ていた妙な深夜番組 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=405503 三度も回答してるのでもはや専門家を名乗ってもワイドショー的にはokでしょうか? でも、私が見たのは昨年の河童騒動(自局ネタ!)の時と、北朝鮮専門家の言いたい放題トークぐらいです。トークは、あの時だけのような気がします。(このコーナーは収録一回、放送n回の可能性はあるかもしれません。) 深夜と休日の子供番組ぐらいしかTVを見ないのでなんとも言えませんが、司会者がXXだとすると、8なんでしょうか? では、今夜は変わりに8でヘキサゴンとトリビアを楽しんでください。

noname#4080
質問者

お礼

eleさん、たびたびの専門家的ガイダンスありがとうございます。やっぱ8が怪しいですね。 ヘキサ・・・は見たことないです。 余り期待できない感じですねー。 拉致問題専門家の言いたい放題トークはあれっきりですか。それは残念。アンチ巨人の私は4チャンを見ることはめったにありません。この前たまたま見ただけでもめっけもんだったということですね。

その他の回答 (3)

• telescope
回答No.3

番組のホームページがリニューアルされています。(参考URL) が・・・・・・・・・・・ いつか情報が書きこまれるのでしょうか?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/dai3/1210/default.html
noname#4080
質問者

お礼

おー、そうか。番組ホームページという線がありましたね。調べたらご紹介のページはまさにブラックネタのようです。 まともなのは http://www.ntv.co.jp/dai3/ にありました。

• ele
回答No.2

日本テレビ土曜深夜「ブラックワイドショー・第三惑星放送協會」  細川俊之、三浦理恵子にNTVのアナが出演。北朝鮮問題に力を入れてます。律動体操!

noname#4080
質問者

お礼

ありがとうございました。それです。 月曜夜かと思っていて、今日新聞の番組欄を眼を皿にしてみたのでしたが。 そうですか、土曜日でしたか?残念だったなー。 今週は金曜の「朝までテレビ」とこの番組で夜更かし続きになるなー。 あの拉致問題専門家のトークは毎週やってるんですか? 本音の中に真実の声が聞けますよね。 「○チャンネルは出ない、ディレクターがあまりに何も知らない。」ということで一致していた局はやはり8チャンのことですかね?

noname#48234
noname#48234
回答No.1

土曜日の深夜(曜日が変わって日曜日)の「ブラックワイドショー」ですね。 今、あの番組を見ている人の間では北朝鮮のラジオ体操「律動体操」が大ブレイク中!

noname#4080
質問者

お礼

あーそれそれ。やってました、あの体操。金正日はともかくそうさせられている国民のみなさんを馬鹿にいしてるのはいささか引っかからないでもないですが、見せ方のせいか、ミョーにあっけらかんと笑えちゃうんですよね。 早く土曜にならないかなー。 ありがとうございました。