-PR-
解決済み

深夜番組にでてた無表情のお姉さんは!?

  • 困ってます
  • 質問No.82346
  • 閲覧数203
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (757/964)

こんにちは。

1998年の夏の話なんですが、当時大阪の実家にいた私が深夜何気なくTVのチャンネルをまわしていると見たこともない番組がやっていました。その中にでていたある女性について質問があります。

その番組は深夜にありがちな設定?で、水着のお姉さんがでてきたり、セットがちゃちなコントやトークがポロポロ続くシンプルな番組でした。

私が気になったのはその番組の1コーナーで、水着のタレントにすさまじく無表情な学校の先生のような・・・SMの女王様のような感じでよくわからない質問をしていく女の人です。

覚えている限りの情報を書き出すと
・1998年の大阪(夏ごろ)
・深夜1時ぐらいにやっていた(チャンネルおぼえてません)
・水着のタレント(いつもあまり有名でない)と教師のような格好をした無表情なお姉さんが1対1で淡々と質疑応答をくりかえすコーナー。「ハイ、ではXXXさん、このコトワザはどういう意味ですか?」みたいな感じでした。

この無表情な女の人がどんなくだらない質問であれ、おもしろいことが起こってもクスっとも笑わないのですごい!と思って毎週見ていました。

もしどなたかこの番組の名前、もしくはずばりこの女の人の名前を知っている人がいたら是非!教えてください!お願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

「Wスポット」ですね。たしか関テレ(8ch)だったはずです。
1回だけ原久美子さんが笑いをこらえきれず、爆笑してしまっているのを見たことがあります。
いつのまにか終わってしまい、残念ですね・・・
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

そう!そのタイトル!
ますますスッキリしました!

あの人が爆笑したことがあったとは・・・
どんなネタだったのか気になる

情報ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-05-28 16:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/45)

原久美子さんですよね。番組名は忘れましたが、、、。
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

すさまじく早い回答、本当にありがとうございます!
すっきりしました!これから検索かけてみます。


(こんな質問でも回答がズバリ出るOKWEBが好きです)
投稿日時 - 2001-05-28 16:35:08


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (20/55)

どうも。
それはもう「原 久美子」さんですよ。
以下の方の回答と同じですが、よくVシネとかにも出演されているようです。
無意味に体張るコーナーがすきでした。
スクワットを倒れるまで、バレーボールの球拾い、バケツを両腕延ばしてこぼさないようにもつ、などありました。
番組は数年前に終了していますが、好きな人は結構多いと思いますよ。
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

原久美子さん・・・
そんなことをしていたとは知りませんでした。
体を張るコーナーの内容を読んでいるだけで笑えます。

好きな人は多いのですか?
ほほー

詳しくありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-28 16:40:03
  • 回答No.4

もう回答は出ていますが、こんなん有りました。
お礼コメント
ToshiJP

お礼率 78% (757/964)

おお!
メール送ったら本当に届くのかなー

とりあえずメール書いてみます

情報ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-28 17:23:33