• ベストアンサー

ロンブーの格付け女

ロンブーの格付け女のコーナーがある番組名を忘れてしまいました。 関東地方では毎週何曜日のどこのチャンネルでやっていましたでしょうか? あつしの元カノが出るという回はもう終わってしまいましたか?? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hi-man
  • ベストアンサー率25% (69/269)
回答No.1

これですか?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/pc_jikaiyokoku.html
bi-dama-6
質問者

お礼

これです!! スペシャルなんですね、まだ終わってなかったんですね。楽しみにしてたので。。。 わかりやすいご回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

それは、テレビ朝日系の「ロンドンハーツ」ではないでしょうか? 全国的には、火曜日の午後9時~9時53分です。 関東地区ですと、テレビ朝日「4チャンネル」でしょう。 ロンドンハーツ 公式HP http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/index.html

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/index.html
bi-dama-6
質問者

お礼

ロンドンハーツですね! 私の見たかったやつはスペシャルで10月放送予定のようでした、よかったです★ ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • なんという番組?

    先週たまたま見て面白かったのですが、何曜日だったのか、番組名もわかりません。 都内で4チャンネル、深夜で細川○○(度忘れしました)が番組進行って感じで、見たときだけの特集なのか、毎週あるコーナーなのか不明ですが、拉致問題専門家の言いたい放題トークをやっていて、これが笑えました。 また見たいのですが、番組名を教えてください。

  • ロンブーの過去の番組の名前

    以前(かなり昔)のロンブーの番組なんですけど・・・ 仲良し4人組を視聴者から募って、色々バトらせて?一番嫌われてる子を決めて、残りの3人がそのこと今後も友達を続けていくかどうかを決める、みたいな内容なんですけど 自分が小学生のころやってて、その番組にチャンネルを変えると親がそんなの見ちゃいけない! と言って注意されたことがあります 笑 最近その記憶がふとよみがえってきて、番組名を知りたいです。 番組の内容は確かそんな感じだったと思います・・・ よろしくお願いします↑↑

  • 大爆笑問題?

    たしか、火曜日の夜 爆笑問題が出演する番組があったと思うのですが (日テレ系;「今週のコラム」などのコーナーがある) 来週の番組表を見ても それらしき番組名が載っていません。 もしかして、番組改編で なくなってしまったのですか?それとも時間帯が変更になったのでしょうか。 何曜日の何時に放映されるか、分かる方いたら教えてください。 東京近郊でのチャンネルを教えてください。

  • ロンブー龍のデリバリー対決。

    19日(日)夕方 日本TV「ロンブー龍」 亮と淳が、郁恵さんにプリンを届けていたのですが、その中で、 1.亮の配達 根津のお店 2.淳の配達 キャラメル味プリンのお店 こちらの店名・商品名がわかる方、教えてください。 番組HPを見たのですが、載っていませんでした。お願いします。

  • TV番組のクイズやプレゼントに応募したい!

    よくTV番組で、クイズやプレゼントのコーナーがあるのを観るのですが、あて先などが書き留める間もなく終わってしまうので、応募したくても応募できないことが多いです。 そこで、教えて下さい。何曜日の何チャンネルの何時何分頃はプレゼントコーナーをやってるかということ。前もってわかっていれば、録画をして応募してみたいと思います。 メジャーな番組からマイナーな番組まで制覇したいと思います。 ややこしいお願いですが、よろしくお願いします。

  • 土曜の深夜にやっていた番組 内容は「逃走中」というもの

    この前みた番組なんですけど何曜日に見たか覚えてませんが多分土曜の深夜だったきがします。深夜というのは11:00ごろから見たと思いますが…。土曜というのは確かだと思うのですが正確ではありません。チャンネルも覚えていません。内容は「逃走中」というのをやっていてハンターが芸能人を追いかけてつかまえるというのでした。つまり鬼ごっこみたいものでした。番組の途中上のほうテロップがでて「密告中」というのもあります。というのがでました。この番組は1週間に一回やっているのでしょうか。番組名やチャンネルなどを教えてください。できればホームページがふありましたらホームページも教えてください。

  • 関西で、環境野郎Dチームの次にやってるお笑い番組のタイトル

    関西で、何曜日かわからないんですが最近「環境野郎Dチーム」を再放送してますよね? Dチームが終わったあとに、芸人ばっかり出演している勢いがすごいお笑い番組のタイトルってなんていうのでしょうか? 四味のあるあるネタとかおばさんの格好した芸人さんがすごい動きで踊ったりしてるやつです。 たまたまテレビつけたときにやっていたのを見ただけなので何曜日にやってるのか何チャンネルなのか全然わからないんです・・・。 毎週見たいのになかなか見れなくて悔しい思いをしています。 よろしくお願いします!!

  • ズームイについて

    ズームインで毎週やっているかどうかわかりませんが、週刊イマジンと言うコーナーは、何曜日の何時ぐらいに放送されいてるか教えてください。

  • 志村通

    関西圏で「志村通」を観ている人はいませんか この番組について知りたいのですけど 関西での放送は毎週何曜日、どの局、何時何分かを教えてもらえないでしょうか それと関東(フジTV)でやっているものが一番新しいモノだと思うのですけど、それからどれくらい遅れて関西のその局では放送されているんでしょうか 例えば関東で3月3日に放送されたものは、関西ではいつに放送されるのでしょうか よろしくお願いします

  • ダウンタウンの…

    ダウンタウンの2人が出てる番組で、夜中にやっています。 周りは外人さんで、ニュースの様なセッティングになっていて、外人さんの声は吹き替えられています。 その時間、いつも寝ぼけて適当にチャンネル回しています。何曜日かも覚えてないのですが、知っている方いたら、番組名と、どんな番組なのか、教えて下さい!