• ベストアンサー

大爆笑問題?

たしか、火曜日の夜 爆笑問題が出演する番組があったと思うのですが (日テレ系;「今週のコラム」などのコーナーがある) 来週の番組表を見ても それらしき番組名が載っていません。 もしかして、番組改編で なくなってしまったのですか?それとも時間帯が変更になったのでしょうか。 何曜日の何時に放映されるか、分かる方いたら教えてください。 東京近郊でのチャンネルを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ababa
回答No.1

月曜日の夜11時37分、「秘密の爆笑大問題」となりました。日本テレビです。

manager09
質問者

お礼

月曜日だったんですね。ありがとうございました。早速ビデオのセットをせねば。

その他の回答 (1)

• fu-raibo-
回答No.2

次の放送は10/15 23:37から日本テレビで。 秘密の爆笑大問題 ってタイトルです。 きっとこれのことですよね。

参考URL:
http://www.stv.ne.jp/tv/bakushou/vol37/index.html
manager09
質問者

お礼

そう、これのことです。札幌テレビだったんだ。ありがとうございます。