• 締切済み

志村通

関西圏で「志村通」を観ている人はいませんか この番組について知りたいのですけど 関西での放送は毎週何曜日、どの局、何時何分かを教えてもらえないでしょうか それと関東(フジTV)でやっているものが一番新しいモノだと思うのですけど、それからどれくらい遅れて関西のその局では放送されているんでしょうか 例えば関東で3月3日に放送されたものは、関西ではいつに放送されるのでしょうか よろしくお願いします

• athlor
  • お礼率86% (1794/2076)

みんなの回答

noname#20579
noname#20579
回答No.1

放送内容までは分からないので放送日だけですが。 サンテレビ(大阪・兵庫) 毎週月曜日24時40分(火曜日0時40分) KBS京都(京都) 毎週木曜日23時30分 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?c=&m=&p=%BB%D6%C2%BC%C4%CC&area=osaka&cate=0&s=2

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?c=&m=&p=%BB%D6%C2%BC%C4%CC&area=osaka&cate=0&s=2
athlor
質問者

補足

時間だけでも助かります この時間は週によって変動するとかはありますか