• ベストアンサー

深夜に 外国人がひな壇に並んで

4月上旬の深夜に 外国人がひな壇に並んで 日本での生活や文化について 自国との違いや面白さなどについて話す トーク番組がありました。 MCは日本人と外国人 タレントでした。 確か民放だったと思うのですが 番組名と放送局(東京地域)何曜日の何時の放送か 教えてください。

noname#212854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

たぶん、これだと思います。 http://www.tv-asahi.co.jp/worldmonitor/ アメリカで人気になった日本人・神田瀧夢(ロム)さんがMCだった と思います。 4月だけ4回の放送だったようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにこの番組です。 ウーーーン、残念。 4月で終了の様子ですね、今日の番組表にも書いてありません。 面白かったのに。