• ベストアンサー

昨日8/7(土)のTV番組で紹介されていた自由が丘にあるケーキ屋について

こんにちは。昨日のテレビ番組で自由が丘にあるケーキ屋の特集(といっても5分程度だったような・・・)をやっていたチャンネルと番組名をお教え下さいませんでしょうか。 ネコがケガをしてしまい、家の中でバタバタしている時の記憶なので何チャンネルかもどんな番組で紹介されていたかも記憶になくて。。。ごめんなさい。 (時間帯は13:30から夜までの間だったことしか覚えておりません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

昨日だったら載っていないかもしれませんが、下記HPに「TVに出た店」というのがあります。 デザート・軽食のカテゴリーでは ・モンサンクレール ・自由が丘ロール屋 ・自由が丘 スイーツフォレスト などが載っているようですが、該当するものはありますでしょうか。 http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/hinthit/hinthit.jsp 分からない場合は上記HPにインフォメーションの電話番号が載っていますので、尋ねられてみたらわかるかも。(AM10:30~PM6:30。日曜もやっているかどうかは分かりません)

参考URL:
http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/hinthit/hinthit.jsp
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございました!テレビで記憶にあるのは「自由が丘のスイーツ」というナレーターの方の声だけなんです。目はテレビに向けられていなくって。。。その時。自分が勤めている通勤経路に自由が丘があって、最近、そこで食事をして帰宅することが増えたものですから…。 テレビに出た番組か否か、それよりもお教え下さった事に感謝致します<(_ _)> だって、沢山のお店を知っていたほうが毎日が楽しく仕事も出来るし自分へのご褒美(食事)まで頑張ろう!って思えるので。 どうも有難うございました!是非とも利用してみますね♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TV番組「あん」で紹介されたケーキ屋さん

    昨日だったと思うんですけど、モンブランと、なんかいちごのケーキを、毎日テレビの「あん」という番組で紹介されていました。モンブランがとてもおいしそうだったので、いきたいと思っています。なんばのえびす橋の近くだったと思うんですが、名前を忘れてしまいました。覚えている方、教えてください。お願いします。

  • 「自分も頑張りたい」と思えるTV番組を!

    普段ぼくはテレビを見ないのですが、今日4月14日、「アンビリーバボー」というテレビ番組で、両手両足がないのに前向きに生きて、しかも世界中で講演をしていらっしゃる方の特集を見ました。 「こんなテレビ番組なら毎日見るのに」と思いました。 そこで、このような頑張ってる人を見て「自分も頑張りたい」と思えるような、ドキュメンタリー(だと思うのですが)のテレビ番組でおすすめのものを教えていただけたらと思って質問させていただきました。 紹介していただく際に、実際に放送された内容を添えていただけると嬉しいです。 (もしよければ放送曜日とチャンネルも・・・) ちなみに、テレビは地上デジタル・BSが繋がってるようです。 よろしくお願いします。

  • 昨日の夜のTVで…

    昨日の夜サッカ~番組に大久保選手の特集をやっていたらしいんですが…見忘れてしまって( ̄□ ̄;)誰か内容を知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

  • TV番組

    先日、TVで短時間バイトのようなものの特集をやってたとおもうのですが、どこの局の番組だったかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。私のうる覚えの記憶では放送日時が2006年12月11日頃~15日頃の夕方5時~7時にOAしてた番組の特集だと思いますが・・・ ちなみに局は4(日テレ)6(TBS)8(フジテレビ)10(テレビ朝日)のどれかなのですが・・・HPで調べてもわからなかったので、、、

  • 昨日の番組 頭痛

    昨日、8月31日(日)午後14:00からテレビで頭痛の番組を見ました。 多分、たけしの本当は怖い家庭の医学の再放送だと思います。 仕事中で少ししか見る事ができませんでした。 番組内で頭痛外来の病院が紹介されたと思いますがどなたか分かる方 病院名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

  • 昨日(日曜日)なにかの番組内で特集されていた泣ける族?!について。

    昨日の夜、番組名は覚えていないのですが、 人前でも、泣ける人特集をしていたのを見た方 いらっしゃいますか? その特集の中で、男の人が出ていて、 その人が家で一人でなにかのDVDを見て泣いていた んですが、そのDVDの題名わかった方いましたら、 ぜひ教えてください!! その男性は、会社に10年間くらい働いていたそうですが、辞めてます。家族は、4人です。 よろしくお願いします。

  • 昨日の番組で二つ質問

    昨日テレビを見のがしてしまったので二つ質問させて下さい(__) 1 昨日のフジのものまね紅白の募集ページをURL知りたいので、わかる方教えてください! 2 もう一つは日テレの所さんの番組で新聞に書いてあった「ケーキで痩せる」というやつの方法を見たかったのですが上の通り見のがしました(><。)教えて下さい!!他にもこの情報はよかった、面白かったっていうのがあれば教えて下さい☆お願いします。

  • 映画紹介のテレビ番組

    「王様のブランチ」などでやっているような、最新の映画の紹介をしているテレビ番組はいつ、何チャンネルで見ることができるのか教えてください!プレゼンに使う必要があるので、出来るだけ早く教えてください。よろしくお願いします。

  • 昨日のテレビ番組

    昨日のテレビ番組で福原愛ちゃんの特番やってたと 思うんですがエンディングで流れていた洋楽の タイトルと歌手名を教えてください。 何気なくテレビをつけたのですが、心に残ったもので。よろしくお願いします。