• ベストアンサー

昨日8/7(土)のTV番組で紹介されていた自由が丘にあるケーキ屋について

こんにちは。昨日のテレビ番組で自由が丘にあるケーキ屋の特集(といっても5分程度だったような・・・)をやっていたチャンネルと番組名をお教え下さいませんでしょうか。 ネコがケガをしてしまい、家の中でバタバタしている時の記憶なので何チャンネルかもどんな番組で紹介されていたかも記憶になくて。。。ごめんなさい。 (時間帯は13:30から夜までの間だったことしか覚えておりません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

昨日だったら載っていないかもしれませんが、下記HPに「TVに出た店」というのがあります。 デザート・軽食のカテゴリーでは ・モンサンクレール ・自由が丘ロール屋 ・自由が丘 スイーツフォレスト などが載っているようですが、該当するものはありますでしょうか。 http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/hinthit/hinthit.jsp 分からない場合は上記HPにインフォメーションの電話番号が載っていますので、尋ねられてみたらわかるかも。(AM10:30~PM6:30。日曜もやっているかどうかは分かりません)

参考URL:
http://www.jiyugaoka.or.jp/shopguide/hinthit/hinthit.jsp
choko_late
質問者

お礼

こんばんは。早速のご回答、有難うございました!テレビで記憶にあるのは「自由が丘のスイーツ」というナレーターの方の声だけなんです。目はテレビに向けられていなくって。。。その時。自分が勤めている通勤経路に自由が丘があって、最近、そこで食事をして帰宅することが増えたものですから…。 テレビに出た番組か否か、それよりもお教え下さった事に感謝致します<(_ _)> だって、沢山のお店を知っていたほうが毎日が楽しく仕事も出来るし自分へのご褒美(食事)まで頑張ろう!って思えるので。 どうも有難うございました!是非とも利用してみますね♪