• ベストアンサー

昨日(日曜日)なにかの番組内で特集されていた泣ける族?!について。

昨日の夜、番組名は覚えていないのですが、 人前でも、泣ける人特集をしていたのを見た方 いらっしゃいますか? その特集の中で、男の人が出ていて、 その人が家で一人でなにかのDVDを見て泣いていた んですが、そのDVDの題名わかった方いましたら、 ぜひ教えてください!! その男性は、会社に10年間くらい働いていたそうですが、辞めてます。家族は、4人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imawayolu
回答No.2

その番組、ぼーっと見ていたのですが、その映画が私の好きな映画でしたのではっきり覚えています。 『バタフライ・エフェクト』です! 最近DVDになりました。緑色のジャケットが印象的です。 凄く回転の速いストーリーで、最後の最後でジーンと来る内容でした

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM6R00/qid=1133273700/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5967482-9576223
sea-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆☆

その他の回答 (1)

回答No.1

22:00からやっていたフジテレビ系の「週刊人物ライブ『スタ メン』」という番組ですね。 私も番組を見ていたんですが、男性が見ていたDVDが海外の映画だったようなことはおぼえているのですが、タイトルは忘れてしまいました。 役に立たずすみません。 番組オフィシャルホームページが放送終了後の毎週水曜に更新とあるので、DVDのタイトルまで載せている可能性は低いと思いますが、水曜以降に見てはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/index2.html
sea-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆