• ベストアンサー

昨日(日曜日)なにかの番組内で特集されていた泣ける族?!について。

昨日の夜、番組名は覚えていないのですが、 人前でも、泣ける人特集をしていたのを見た方 いらっしゃいますか? その特集の中で、男の人が出ていて、 その人が家で一人でなにかのDVDを見て泣いていた んですが、そのDVDの題名わかった方いましたら、 ぜひ教えてください!! その男性は、会社に10年間くらい働いていたそうですが、辞めてます。家族は、4人です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imawayolu
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.2

その番組、ぼーっと見ていたのですが、その映画が私の好きな映画でしたのではっきり覚えています。 『バタフライ・エフェクト』です! 最近DVDになりました。緑色のジャケットが印象的です。 凄く回転の速いストーリーで、最後の最後でジーンと来る内容でした

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AM6R00/qid=1133273700/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-5967482-9576223
sea-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

22:00からやっていたフジテレビ系の「週刊人物ライブ『スタ メン』」という番組ですね。 私も番組を見ていたんですが、男性が見ていたDVDが海外の映画だったようなことはおぼえているのですが、タイトルは忘れてしまいました。 役に立たずすみません。 番組オフィシャルホームページが放送終了後の毎週水曜に更新とあるので、DVDのタイトルまで載せている可能性は低いと思いますが、水曜以降に見てはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/sutamen/index2.html
sea-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日7/2夜の地震特集番組

    昨日7/2の夜7:00頃にやっていた地震特集番組で、地震のスペシャリストたちが、大地震が来る(かもしれない)Xデイを発表したのではないかと思うのですが、何月何日とか言ってましたか? 途中、津波のトコまでは見てたのですが ついウトウトしちゃって最後を見逃しました(T-T) 結末、教えてくださーい。

  • アニソン特集番組...

    アニソン特集番組... さきほどフジテレビ(たぶん)を見ていたら、アニソン特集的な番組のCMが流れました。 明日から家にいなくなるので、今日中にサーバーに予約いれたいのですが、他の事をしたいたさなかだったので、番組名など覚えておりません。 もし、これではないか?、とと思う方がいらっしゃったら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 9月21日の番組で

    9月21日夜9時の人体サイエンススペクタクルで2年間何も食べない男、10年間眠らない男の特集をやっていたと思うんですが、見忘れてしまったので簡単でいいので内容を教えてください。

  • 昨日のロンブーの番組

    昨日のロンブーの番組でやっていた男が女性を選んで各駅ごとに一人づつ落としていくというコーナーで最終的にあの男は誰を選んだのですか? 最後の方を見ることが出来ませんでした。 教えてください。

  • 昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。

    昨日のテレビでラーメン店の特集をしていました。 そこで最近増えている隣に男がいるとラーメンがまずくなるから 仕切りをつけて隔離するというお店の特集をしていました。 一蘭ではなく、関西のチェーン店でも仕切りを設置してるみたいですが 名前を忘れてしまいました。 関西のチェーン店のラーメン屋で仕切りをつけている店を 知っている人教えてください。

  • 昨日の夜のTVで…

    昨日の夜サッカ~番組に大久保選手の特集をやっていたらしいんですが…見忘れてしまって( ̄□ ̄;)誰か内容を知ってる人いたら教えてくださいm(_ _)m

  • 昨日8/7(土)のTV番組で紹介されていた自由が丘にあるケーキ屋について

    こんにちは。昨日のテレビ番組で自由が丘にあるケーキ屋の特集(といっても5分程度だったような・・・)をやっていたチャンネルと番組名をお教え下さいませんでしょうか。 ネコがケガをしてしまい、家の中でバタバタしている時の記憶なので何チャンネルかもどんな番組で紹介されていたかも記憶になくて。。。ごめんなさい。 (時間帯は13:30から夜までの間だったことしか覚えておりません)

  • NHKの特集の番組名

    NHKで確か土曜日か日曜日の21時くらいから3回にわたり、男女の違い(生まれ持った本能の違い・恋愛観の違い)を特集した番組があったのですが、番組名がわかりません。アバウトな説明で申し訳なしです。ユーチューブで検索したいのですが、番組名をご存知の方、教えてください。

  • 昨日のNHK

    昨晩(21日)の午後9時くらいだったと思います…定かではないです。 ダイエット…体脂肪を減らす食事の仕方についてのコーナー(昨日だけの特集かも)があった番組なのですが、用事をしながらだったのでちゃんと観れませんでした。 その番組名や、昨日のその特集について何かわかれば教えて下さい。

  • 昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのです

    昨日の夜十時すぎぐらいに、スーザン・ボイル特集の番組できいた曲なのですが、 ・スーザン・ボイルが歌っていた「小さい頃は風がみえた~」という歌詞で始まる曲 と、 ・スーザン・ボイルの憧れのミュージカル女優(キャッツとかの主演です)が スーザンとデュエットしていたミュージカルの曲「彼がわたしのものにならないなんておかしいじゃない?」みたいな歌詞の曲 のタイトルを教えてください。 宜しくお願いします。