• ベストアンサー

次長課長の着ボイス・・・??

こんにちは。 私は次長課長が大好きで、つい先日街中で「お前に食わせるタンメンはねぇ!」という次長課長(河本さん)の着ボイス?か着メロを聞きました。 実際にどこかのサイトにあるなら、ものすごく欲しいんですが、どのサイトにあるか、そもそもその着ボイスがあるのか、まったく分かりません。 ということで、知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください。その時に、会員登録が必要な場合は何円か、など教えて頂けたら助かります。 ちなみに私は、ドコモのN701iを使っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドワンゴのイロメロとーくにはムービーやボイスがありますよ。 N701iなら対応機種です。 ドコモメニューで「着メロ」メニューの「いろメロミックス」の中になるのかな?ドワンゴだから。 私はかなり前の無料サービスの頃にマイメニュー登録してしまったので、現在のドコモメニューからの行き方が判りません。ごめんなさい。 しかも現在も制限付ですが無料サービスのままですので、料金もよく判りません。たしか現在は無料サービスはやっていないと思います。 でも、ドワンゴのイロメロとーくの中には確実にあります。私の携帯にもダウンロードしましたから。

その他の回答 (2)

• makooty
回答No.3

『声モンHYPER!』なら、無料でとれますよ。 サイトの下の方の ♪着声(*^▽^*)メニュー♪ から下が、着声メニューです。

参考URL:
http://hyper.koemon.net/?koe_
回答No.2

僕も一度探してみました! あちこちの掲示板で『次長課長』や『タンメン』で検索するとほぼ100%ヒットしますよ! 残念ながら、その掲示板のアドレスは間違えて削除してしまって今また探している状態です。 どこか知っている掲示板がありましたら検索してみてください!