• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ビューティーコロシアムの再放送

こんばんは。 昨日のフジテレビのビューティーコロシアムを見逃してしまいました。 決まった曜日・時間に再放送はしてますか? 何曜日の何時からか教えてくださいまし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは。 フジテレビのHP真中の下の方に再放送のお知らせがあります。 そこをマメにチェックされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。 お礼が遅くなりスミマセン。 フジTVのHPを見れば良かったんですね(^o^)V