• ベストアンサー

探しています!『はねるのトびら』のBGM

フジテレビ系列の『はねるのトびら』で今週の火曜日(1月27日放送分)の中で流れた曲です。コントの場面は『哲哉とお父さん』です。その時に流れたBGMを探しています。何でもいいのでとにかく情報が知りたいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

その日の『はねトび』、録画していたので確かめようと思ったのですが、ビデオデッキが壊れてしまって。。。(泣) 昨日、買い換えたので、やっと回答できます。あはは。 エルトン・ジョンの「Your Song」でした。 日本語タイトルは「僕の歌は君の歌」 参考URLで視聴してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1512573
c_soul
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲ずーっと探してたんですよ。早速、CD買いに行きます!本当にありがとうございました。