• 締切済み

曲名がわかりません

フジテレビ「ワンナイ」で、落武者が出てくるコントで流れるピアノ曲は何でしょうか? CDと楽譜がほしいんです! 以前にも質問されてたみたいなんですが、その回答の曲じゃないみたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も以前、曲名がわからなくて質問をしたことがあります。 その時にいただいた回答のサイトを紹介します。 タイトルがわかればCDや楽譜探しがずっとラクになると思いますよ。 http://sd.znet.com/~iwamura/kbdif/kbdif_j.html

参考URL:
http://sd.znet.com/~iwamura/kbdif/kbdif_j.html
a11-ki25
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 教えていただいたサイトでは見つけることができませんでしたが、便利なサイトですね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • NTTグループのCMで流れる曲

    マリナーズのイチロー選手が出演しているNTTグループのCMで流れている曲がわかりません。 たしか、TBSオールスター感謝祭の赤坂5丁目マラソンのスタートの時に流れる曲、フジテレビワンナイR&Rの落武者のコーナー紹介の時に流れる曲と同じだと思います。 教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンナイで

    落ち武者のコントがありますが、あの落ち武者の名前とコント名がわかりません。知りたいのでお願いします。

  • ワンナイ(落武者)

    「ワンナイ」という以前やっていた番組で ガレッジセールのゴリがやっていた落武者の中で使われていた 洋楽の音楽の題名を知りたいのですが知っているかたいたらぜひおしえてください!!

  • ワンナイ

    昨日初めてワンナイと言う番組をみたのですが落武者と言うキャラが軍隊に入隊していたのですがあれはなんというコーナーですか?

  • 男性アーティストです

    水10の『落武者』のコントで流れていた曲は何でしょうか? 歌い出しは、”デュ デュ デューワッ”(?)と聞こえましたが、確か20年近く前に聞いた事があります。 ご存知の方お教え下さい。

  • メロディーからピアノ曲の曲名を教えてください

    昔、よくCDで聴いていたお気に入りのピアノ曲があり、楽譜を買って弾いてみたいのですが、 曲名が分からず困っています。クラシックで、ピアノの独奏曲です。 メインのメロディーは、ドファソラ~ソソファ、ドファファファミレド~、です。 リズムをうまく表現できなくて分かりにくい質問で恐縮ですが、曲名を教えてください!

  • バロックの連弾ピアノ曲名を教えてください

    以前にCD付バロックピアノ曲集に載っているのを見たのですが、 曲名が思い出せません。 とてもいい曲なのでまた弾きたいのですが・・・。 曲名、作曲家を教えていただけないでしょうか。 できましたら、楽譜ダウンロードサイト(有料も可)も教えていただけると 助かります。どうぞよろしくお願いします。 ★バロックピアノ 小曲 ★連弾曲 ★バッハ作曲ではなかった。 ★「ロンド」という曲名だが正式な題名がわからない。 ★短調 ★ゆっくりしたテンポ ★れー ふぁー らー れー  みふぁそふぁみれ ♯どー    らー れふぁらふぁれー ♭しー    そー どみそみどー  らー   ふぁー ♭しれふぁれ♭しー みー  ♯どー ら♯どみ♯どらー ふぁー ・・・ という出だしの曲です。

  • 曲名を教えて下さい!!

    フジテレビで深夜放送されている、 UEFA CLダイジェストのエンディングの曲(最後ピアノの音で終わる曲です)について、曲名等ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • オープニング曲について

    フジテレビのワンナイR∩Rのオープニング曲を教えてほしいです。

専門家に質問してみよう