かとうれいこ主演「大人になりたい」

このQ&Aのポイント
  • かとうれいこ主演の映画「大人になりたい」は、小学生の女の子と男性家庭教師の物語です。
  • 女の子が家庭教師に恋をし、「大人になりたい」と願った結果、大人になってしまう展開があります。
  • しかし、キスをすると大人から子供に戻ってしまうという特殊な設定があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

かとうれいこ主演「大人になりたい」

タイトル通り、かとうれいこ主演の映画、「大人になりたい」ご存知の方、いらっしゃいますか? その映画に出演していた男性家庭教師役の俳優さんについて何か知ってる情報を提供していただきたいのですが・・・・ かなり昔の映画です。。。12年前ぐらいに深夜、TVで放送していました。 内容はというと・・・ 小学生の女の子とその家庭教師(男性)の物語で、 女の子がその家庭教師に恋をしてしまい、「大人になりたい」と願った。 そしたら次の日、大人(かとうれいこ)になっていて、家庭教師とのハチャメチャな物語です。 次第に恋が芽生えて2人がキス・・・・ キスした途端、大人から子供に戻る・・・ という内容です。 何か、少しでもお分かりの方、情報提供よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1
sat1tam2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ お礼が送れて申し訳ございませんでした。 よくご存知でしたね!! とても参考になりました。ありがとうございました^^