• 締切済み

花ざかりの君たちへ

昨日花君の再放送をみていたのですが 最後のキャストの欄に 崎本大海 とありました キャストをみるまで 全然気づかなくて… 崎本君はどんな役ででていたのですか? もしかして名前は特にないその他大勢の桜咲学園などの生徒だったのでしょうか? その場合第何寮だったのでしょうか? もうひとつ これはもう別に質問しているのですが 昨年10月12日頃に放送されたスペシャルと 今のところ雑誌のみの掲載となっている番外編(?) のお話を教えてください できれば結末まで 長くなりましたが 一つでも知っていたら 回答お願いします

みんなの回答

• go9251
回答No.1

崎本大海さんについての回答です。 サイトによると、第2寮のメンバーのようです。 花ざかりの君たちへのHPのチャートで 各寮の生徒情報が載っているので、見ていただければと思います。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html