• 締切済み

花ざかり

花ざかりの君たちへがなんかいつかスペシャルでやると聞いたのですが本当でしょうか?

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E3%81%96%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E5%90%9B%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへのドラマCDが売ってありますが 内容がどんなのか知らないので買うことができません 何かちょっとしたことでも知っていたら教えて下さい

  • 「花ざかりの君たちへ 最終回直前 緊急生放送スペシャル」

    すみません。 昨日、フジ火9ドラマ『花ざかりの君たちへ』の最終回でしたよね。最後は感動しました。思い出したのですが、花ざかりの番宣として、昨日の15:00~16:00まで『花ざかりの君たちへ 最終回直前 緊急生放送スペシャル』というものが関東・関西地方で放送されましたよね。残念ながら僕の住んでいる地域では放送されませんでした。先ほど、HPの方に、この番宣の映像がDVDに収録されると書いてあったのですが、本当ですか? 全て収録されるのでしょうか? 観ることができなかった自分としては、ものすごく気になってしまいます。もし、どなたか詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら、ご一報をよろしくお願い致します。

  • 花ざかりの君たちへ

    9月11日に放送した花ざかりの君たちへで 陸上の予選会で瑞稀たちがおこなったパフォーマンスえながれた 音楽の曲名を教えて下さい お願いします

  • 花ざかりの君たちへ

    花ざかりの君たちへ、おもしろいですよねvv で、そのホームページ?というか、サイトへ行ったんですね。そしたら、チャートやインタビューなど、とにかくどこにも中津役の生田斗真の画像がないんですよね。 …何でなんですかね?知ってる方、教えてください。

  • 花ざかりの君たちへ

    はじめまして 実は、先日よりインターネットなどで「花ざかりの君たちへ」のドラマCDをずっと探しております。 どうも、花とゆめの全プレだったようで・・・。 どなたか入手方法をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけないでしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ

    10日に「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」が始まりますが、皆さんは見ますか? 私は一番最初のやつを見ていて好きだったし、面白かったので続編が出ると聞いて楽しみにしていたのですが、キャストがまるっきり変わっていて正直、ショックです。 「花より男子」や「BOSS」のようにシリーズ化してもキャストが変わらない方が面白いのに・・・と思ってしまうのですが、どう思われますか?

  • *花ざかりの君たちへ*の曲について

    *花ざかりの君たちへ*で、やっていたチアダンスの曲の題名を知っている人がいたら、教えて下さい!!

  • 花ざかりの君たちへ レンタル

    ドラマ花ざかりの君たちへのDVDレンタルには、特典映像などは入っているんですか?

  • 花ざかりの君たちへで流れた曲を知りたい

    花ざかりの君たちへ…多分11話だとおもうのですが、佐野が飛ぶまえに皆で大会のパフォーマンスをした時に流れた曲名を知りたいのですが。

  • 花ざかりの君たちへでかかる曲

    ドラマ 花ざかりの君たちへの中でよくかかる曲の名が知りたいです。っていってもわからないと思いますが、盛り上がるときなどにかかる軽快な音楽です。第一話のマラソンで走っている最中にもかかっていた曲です。