• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

笑っていいともでの上戸彩さんの回見ていた方いませんか??

  • 質問No.2042959
  • 閲覧数124
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (54/66)

姉が「笑っていいとも」で上戸彩さんが「金八先生の撮影で45分のシーンがあり・・・」という感じで話していたと言っているんですが本当でしょうか??金八先生のドラマが好きなので新シリーズでのゲスト出演??と思いうれしく感じたのですが、ホームページを見てもそのような情報もなく、新ドラマの撮影の間違いじゃないかな??と思うのですがどうでしょう??もし覚えている方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (1973/6720)

お姉さんを信じてあげましょう

http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2006/20060321.htm
お礼コメント
emima

お礼率 81% (54/66)

回答ありがとうございました。
早速ホームページみました。
楽しみです!!
姉を信じます(笑)
投稿日時:2006/03/21 18:46

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 41% (17/41)

以前たしか金八先生のドラマでデビュー?した頃の話です。
性同一性障害の役柄でした。その時にインフルエンザになり40度の熱があるにもかかわらず、45分間ぶっ通しだって言ってたような気がします。 

なので新ドラマではないですよ。
お礼コメント
emima

お礼率 81% (54/66)

やっぱり新ドラマないんですね・・・
回答ありがとうございました。
投稿日時:2006/03/22 21:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (156/466)

こんばんは。
ちょうどその部分見ていましたが、確かに45分のシーンがあったそうです。
でもそれは、ゲスト出演ではなく上戸さんが出演されていたシリーズのことだと思いますよ。
40℃の熱がある中撮影をしていたみたいですよ。
お礼コメント
emima

お礼率 81% (54/66)

こんばんは。
回答ありがとうございます。
新シリーズはないんですかね・・・
ずいぶん前の話をされていたんですね。
投稿日時:2006/03/21 18:48