• ベストアンサー

NEWSの加藤成亮君

さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は、「3年B組金八先生」に出演していましたか? 上戸彩さんが出てたシリーズだったと思うんですが・・。 「ハセケン」と呼ばれていた生徒だと思うんですけど、確信が持てないので、教えてください。 また、彼は他にもドラマなどに出演していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SIENTA
  • ベストアンサー率58% (410/696)
回答No.1

こんにちは! おっしゃる通り、『3年B組金八先生』のハセケン役で出演されていました。 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ca_b10.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ca_b10.html
marimiyu
質問者

お礼

やっぱり、そうだったのですね! スッキリしましたぁ♪素早い回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

加藤成亮くん、長谷川賢役で「3年B組金八先生」にでていましたよ。あとはバラエティーか単発のドラマでしか見たことないんですけれど…。 http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ca_b10.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/ca_b10.html
marimiyu
質問者

お礼

やっぱり、そうだったのですね! スッキリしましたぁ♪素早い回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑っていいともでの上戸彩さんの回見ていた方いませんか??

    姉が「笑っていいとも」で上戸彩さんが「金八先生の撮影で45分のシーンがあり・・・」という感じで話していたと言っているんですが本当でしょうか??金八先生のドラマが好きなので新シリーズでのゲスト出演??と思いうれしく感じたのですが、ホームページを見てもそのような情報もなく、新ドラマの撮影の間違いじゃないかな??と思うのですがどうでしょう??もし覚えている方いらっしゃったら教えてください。

  • 3年B組金八先生

    3年B組金八先生またはじまるようですね!! 今回の生徒役ではya-ya-yahの誰かが出るようなのですが・・・全員分のキャストってわかるかたいらっしゃいますか?! 10月~始まる様なので、第6シリーズ(上戸彩ちゃん等がでていた・・・)の再放送をそれまでにやるかなぁって思っているのですが・・・何か情報をお持ちの方・・・いらっしゃいませんか? NEWSの増田君が長澤役で出ていた様なのですが・・・みていないのです。どうしても見たぁい!! 宜しくお願いします

  • 金八の卒業式

    金八先生の最終回を見てて気になったのですが、前々回のシリーズで 卒業式の答辞を呼んだ生徒って誰でしたでしょうか。 前回は上戸彩ですよね。

  • 上戸彩さん

    上戸彩さんっていつ頃から有名になったのですか?私は2001年~2002年頃に放送した3年B組金八先生で知りましたが、上戸さんっていつ頃から有名になったのでしょうかね?

  • 金八先生第6シリーズに。・・・

    金八先生第6シリーズ(上戸彩が出ているシリーズ)に佐藤めぐみさんって出てましたか? 先ほど再放送でやってたのですが、すごく似ている人がいたので気になっています。 誰か教えてください!!

  • 3年B組金八先生6

    昨日から再放送で金八先生6(上戸彩が出ているシリーズ)が始まったのでみています。 そこに本屋さんで仕事している遠藤先生?と言う人がいるのですが、彼は何者なのでしょうか? 金八先生のお嬢さんに好意をもっているようなのですが・・・ 桜中学の教師?でも本屋さん・・・初めてみたので分かりません(>_<) お分かりになるかた教えてください!

  • 金八先生のDVD

    3年B組金八先生 第二シリーズで 交換ノートに、椎野が「ぼく、加藤くんが、好きだ!」と書いてきたり、 金八と加藤が銭湯に行っていたシーンがあったのは何話で何巻になるでしょうか?

  • NEWS

    NEWSの加藤シゲアキさんが出演したドラマ、映画などでキスシーンがあったものを教えてください。

  • 金八先生6期で・・

    金八先生がやめさせられそうになりましたよね? あれはなぜだったんでしょうか? 上戸彩さんや、風間俊平君などがでてきたことは覚えてるんですが・・・

  • 金八先生の最終回

    東海だけかもしれませんが、 昨日まで上戸彩ちゃん主演の金八先生が再放送されていたのですが、 最終回を見逃してしまいました>< 卒業式で上戸彩ちゃんが答辞を読んで パニックになったところまでは見たのですが その後がわかりません。 誰か詳しく教えてくださーーーい!!><