• ベストアンサー

とても気になります!

古い話ですが…。 「V6の森田剛くんと女優の上戸彩ちゃんはまだ付き合ってる。」 ってよく聞きます。本当でしょうか? 私は「VVV6東京シュラン2」を毎週見てます。 特に剛くんが出ると嬉しいのですが、彩ちゃんの顔が浮かんでちょっとイヤです。 彩ちゃんが嫌いって訳じゃないんですが、「もう別れて…。」って思います。私が言っても変わらないですが。 どうなんですか!?知りたいです!!

noname#85328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://geinou1.dtiblog.com/blog-entry-337.html http://news.livedoor.com/article/detail/3994215/ 「結婚まで秒読みという説にも信憑性が感じられるようになりましたね」 という情報まで出ていますが、噂でしかありません。

質問者

お礼

そうなんですか!良かったです。 私がファンになってから(6年間)もそういう噂があった物で…。 ホッとしました!もう平気で応援出来るかもしれ 。゜(゜´Д`゜)゜。<mat983サン Thank you!