• ベストアンサー

V6 森田くんについて

過去に森田くんが出演したドラマ・映画で共演した女優さんは誰がいますか?(恋人役だったとか結婚した役だったとか) ちなみに「ランチの女王」の竹内結子さんと「嫁はミツボシ」の上戸彩さんは知っているので、それ以外の人でお願いします。

noname#148262
noname#148262

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phigallo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

「ひとつ屋根の下」では松たか子さん 「喰いタン」では相手役ではありませんが、 市川実日子さんの事が好きな役でしたね。 あとは、覚えてないですね…すみません。

noname#148262
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 竹内結子さんは現在どのドラマに出演してるか

    サントリープレミアムモルツCMやランチの女王に出演した竹内結子さんは現在、どのドラマに出演しておりますか?教えてください。参考の為に、ミュージカルに出演していた時の竹内結子画像を添付しました。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。

  • 上戸彩さんと共演したい

    僕の将来の夢は、上戸彩さんみたいな人生を送ることです。芸能界という業界の中で歌手でもありタレントでもあり女優(俳優)というさまざまな分野で活躍している上戸彩さんが大好きで一番尊敬できる人でもあります。すごく難しいことだとは自分でも十分理解していますが是非上戸彩さんみたいな人に近づくためのアドバイスや意見どのようにしたら芸能界でうまくやっていけるかなどなんでもいいので教えてください。 いつか、上戸彩さんとドラマやら映画などで共演したいです。 どこの事務所に所属しても有名になれば上戸彩さんと共演する事はできますか? ポニーキャニオンは上戸彩さんが所属している芸能事務所のひとつで同じ事務所に所属したほうが共演するチャンスは大きいでしょうか? そうでもないならば、どこのオーディションがお勧めでしょうか? たくさんの質問をしてすみません・・・ 将来、絶対芸能界でやっていきたいのです。 よろしくお願いします。

  • 上戸彩について。

    女優の上戸彩がもし、 キラキラプリキュアアラモードにゲスト出演したら、 何の役が似合いますか?

  • 竹内結子さん

    僕と妻の1778の物語という映画以外で竹内結子さんが病気の役を演じているドラマや映画を教えて下さい‼

  • オスカープロモーション所属の女優さん

    最近では上戸彩さん結婚説があり、オスカーは上戸さんに変わる女優さんを出す為に、武井咲さんや剛力彩芽さんなどをかなり推していますが、特に最近は剛力さんが出過ぎな気がします。…アンビリーバボーのMCにもなるとか。。 皆さんはこの状態をどのように感じていますか? それとオスカーは、オスカー所属同士を同じドラマに出させるのが好きなのでしょうか? 上戸彩さんや武井咲さんが主演のドラマの殆どに、オスカー所属女優さんが出演しています。

  • とても気になります!

    古い話ですが…。 「V6の森田剛くんと女優の上戸彩ちゃんはまだ付き合ってる。」 ってよく聞きます。本当でしょうか? 私は「VVV6東京シュラン2」を毎週見てます。 特に剛くんが出ると嬉しいのですが、彩ちゃんの顔が浮かんでちょっとイヤです。 彩ちゃんが嫌いって訳じゃないんですが、「もう別れて…。」って思います。私が言っても変わらないですが。 どうなんですか!?知りたいです!!

  • リカルデントのCM

    竹内結子さんが出演しているリカルデントのCMで、竹内さんの上司役の白髪混じりの俳優さんについて、ご存知でしたら教えて下さい。

  • 竹野内豊さん

    竹野内豊さんと上戸彩さんが共演した8年前の作品はなんですか? 生徒と家庭教師役で共演されたらしいのですが…

  • 映画’モリー先生との火曜日’ に出演していた女優さんの名前を教えてください。

    映画(TVドラマ) ’モリー先生との火曜日’ の中で ミッチの恋人役で出演していた女優さんの名前を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう