• ベストアンサー

上戸彩さんが嫌われる理由

上戸彩さんが嫌われる理由 元気な役ならどたどた歩き、昨日のドラマは柄の悪い歩き方をし、役によっては上品に歩き、と歩き方まで演技されているし、 役により雰囲気ががらりと違い、以前見たドラマのイメージが思いだせないぐらいに頑張っていると思います。 いつも同じ走り方や歩き方をする俳優さんが多いのに。 私はのめり込んで見てしまいます。 でも、評判は悪いですよね。 なぜでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.7

好かれる人は目立つから妬まれて嫌われもするのです。 例えば明石家さんまは好感度1位ですが、嫌いな芸能人のトップ10にも入っています。 福山雅治もそうです。 ですから別におかしいことではありません。

olololol
質問者

お礼

なるほど。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• yvuvhmhr
回答No.8

えっ!嫉み?私は、ときどきそんな感情が出ますが。 ここに掲載した時点でそう思います。 上戸彩ちゃんは俳優業で、あっていろんな顔を持っててもイイと思います。 それが仕事だから、私は人の評判気にするより自分自身の評判が気になります。

olololol
質問者

お礼

私は演技がうまいし、CMでも笑顔が素敵で魅力的なのにと思っています。 だからネットのニュースのコメントのひどさにおかしいと感じ、質問しました。 が、それが嫉みにとられるとは、質問したことが、余計に上戸彩さんの印象を悪くしたようで、後悔しました。 素直にいい女優さんだと思ったのに、そのように思われるなんて、ショックを受けています。

回答No.6

イメージの悪いタレントが叩かれるのは当たり前のことですが 逆に好感度が好過ぎても叩かれます それは不自然だからです。 長い間、男女から好かれるイメージを保つことはたいへんですが全くゴシップがないのは あまり共感できないのではないでしょうか それに多少のやっかみも入ってると思います。 よく雑誌などで好きなタレントベストテン上位に入ってる人が 嫌いなタレントにもランクインされているのと同じ様な意味合いだと思われます。

olololol
質問者

お礼

日本はおかしな国ですね。 ありがとうございました。

• adb1990
回答No.5

いつから評判が悪いのかはわかりませんが、 最近の一連の報道で多少なりとも印象を悪くしてしまった感はあるかもしれませんね。 こういう報道が出ると一転して、寄ってたかって叩こうとする人たちがいるものです。彼女に対してだけではありません。 ネットのコメントはあまり気にしない方が良いです。 演技に関して世間からどのように見られているのかもあまりよく知らないのですが、 個人的には、スミマセン・・・あまり上手いという印象はありません。。。 歩き方まで気にして見たことはなかったですが、 単純にセリフの演技が、素人の私が聞いていても、ダイコン・・・とまでは行かなくてもあまり演じている感じがしないというか、役柄によってあまり変化も感じられないのですが・・・。 (言葉づかいなどは当然違いますがそれは演技ではないですし。。) 素人がこんなことを言うのはとても失礼だとは思いますが、私のような者でもそう感じてしまうのだから、見る人が見たら尚更なんじゃないでしょうか。 頑張ってはいるのでしょうけど・・・ 歩き方など、細かな動きに気を配って演技をされているなら、 尚更セリフの件が残念、というか、もったいなく思います。。 もし演技での評判も悪いのだとしたら、同じように感じている人もいるのかもしれません。 金八先生のときは演技もいいな~と思ったんですけど・・・ でも今回の月9は面白そうなのでたぶん今後も見ると思います。

olololol
質問者

お礼

私は、大泉さんと出たドラマでさんばつやさんの奥さんを演じているのを見てから、実は演技うまかったんだと思いはじめました。 でも、そういうのは人によりますよね。 ありがとうございました。

noname#155097
noname#155097
回答No.4

一般的には男女だれからも好かれ、 好感度も高い ことから、そういう人を叩く人たちからは 叩かれやすいのでしょう。

olololol
質問者

お礼

醜いことですね。 素敵な人なら、素直に素直と言えばいいのに。 ありがとうございました。

olololol
質問者

補足

お礼文ですが、素直に素敵と、、、でした。

noname#143204
noname#143204
回答No.3

別に悪い評判はあまり聞きませんけど。 …まあ、尻が軽いというのは聞きましたけどね。

olololol
質問者

お礼

ネットはあまり使わない方なんですね。 私はニュースをネットで読むんで、時々、悪口を目にしておりました。 ありがとうございました。

• dayonee
回答No.2

どのような経緯で、あるいは何を根拠に「評判は悪い」と決めたのですか?

olololol
質問者

補足

ドラマのニュースをネットで見ましたが、それにはコメントがたくさんありました。ヤフコメというやつです。 ほとんどが悪口やけなしばかり。 びっくりしたんです。

• 33obachan
回答No.1

え?評判悪かったんですか? 好きなのでびっくりしました。でしたら、ドラマで評判あがるかも。 世界に引き込まれました。完璧な美少女なので、だめおんなの役柄もいいですね。

olololol
質問者

お礼

私も引き込まれました。 また見たい作品ですね。 ありがとうございました。