• ベストアンサー

何年か前のドラマで大泉洋と上戸彩が夫婦役で美容室を経営してたやつ 何て

何年か前のドラマで大泉洋と上戸彩が夫婦役で美容室を経営してたやつ 何てタイトルだったか覚えてる方いましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 暴れん坊ママ という作品でしょうか?? 大泉洋さんと上戸彩さんで検索してきたら 出てきました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/abarenbou-mama/index.html

関連するQ&A

  • 上戸彩さんのドラマの謎

    上戸彩さんは国民に嫌われているアイドルではありませんが、正直この人が主演のドラマは嘘みたいに視聴率が悪いものがほとんどです。 通常低視聴率の続いた女優、俳優はもう主演からは退いていきますが、この人は退くばかりか年に2本以上も主演のドラマに出続けることここ5年以上と思えます。 上戸彩さんが低視聴率を連発してもまた上戸彩さん主演のドラマが放送されるのは何故ですか? 国民はそろそろ飽きるを通りこしていると思うのですが。 大手事務所、某宗教団体がらみだからといってこんなに経て続けに主演をやり続けられるのは何故でしょう。

  • 上戸彩主演の新ドラマ

    来年の1月からスタートする新ドラマで、上戸彩ちゃんの主演する『エースをねらえ』がありますが、他の出演者を誰か知っていませんか? 例えば、宗方コーチとかお蝶夫人とか・・・。 とても気になりますので、ぜひ教えて下さい!!

  • 上戸彩が「おしん」の母親役って・・・何で?

    上戸彩が「おしん」の母親役って聞いたんですけど正直母親に見えないし似合わないと思うんですよね。 上戸さんは綺麗で細くて美人で若くてお肌ぴちぴちで声が可愛らしくて育ちがよさそうでとても貧乏な子供たくさん産んでる「おしん」の母親に見えないんですよ、違和感半端ないんですよ。 なんで上戸さんが母親役になったんでしょう?見た目も演技も「おしん」の母親にあってる人がほかにいなかったんですか? ほかの人はこの配役で満足してるんでしょうか?

  • 上戸彩のドラマの主題歌について

    上戸彩のドラマ「ひと夏のパパへ」の本人が歌ってる主題歌のサビ部分を聞いたとき、松たか子の曲でメロディが似てる曲があったと思ったんですが、それが何の曲なのかが思い出せずに気になって仕方がありません。 そこでこの曲についてあなたが「…に似てると思う」と思ったのがあれば教えて下さい。

  • ドラマ『高校教師』で上戸彩が使っている携帯

    ドラマ『高校教師』で上戸彩が使っている携帯の機種って わかりませんか?

  • ★何年か前のドラマ★

    何年か前のドラマで、木梨憲武さんと財前直見さんが夫婦役で、ELTが主題歌を唄ってたと思いますが、このドラマのタイトルが思い出せません。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ドラマ『絶対零度』で上戸彩さんが使っていたバッグ

    先週の7/26にO.Aしていた、ドラマ『絶対零度』で、上戸彩さんが使っていたバッグを探しています。 予備校?に潜入する時に持っていたバッグで、赤いボーダーのトートバッグです。 持ち手のところが革っぽいかんじでした。 最後に流れる、衣装協力もしっかり見ていたのですが、わからず、、、 どなたかご存知の方いらっしゃったら、是非よろしくお願いいたします。

  • 数年前のドラマのタイトル

    たぶん、3年くらいは前だと思うんですけど、石川亜沙美さんと玉木宏さんが夫婦役で出ていたドラマのタイトルわかる方、教えてください。

  • 12~3年前のドラマの出演者なんですが

    12~3年前にテレビ東京で 千葉真一さん主演の時代劇やっていて、 ドラマの名前は忘れてしまったんですが、 そのドラマに出演していた、 3兄弟の役の役者を探しています。 確かその回は「熱風、3兄弟」というタイトルで 末っ子で槍を使っていた役だと思います。 その人は、13年くらい前に ジャパンアクションクラブに所属していたはずです 知っている方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 十数年前のドラマですが

    十数年前のドラマですがタイトルを教えて下さい。 ドラマは正月特別ドラマだったと思います。 全国放送か地域限定かは不明です。 (放送時は京都で見ました) 主演は細川俊之さんでした。ドラマのあらすじは細川さんが医者の役で救急車の中で患者の手当をするとこるから始まり、病院に着くと天使や死に神がいたりとコミカルなドラマでした。後半はヒロイン沢田亜矢子さん?だったと思いますが彼女との別れ話へと続き原因は二人の勘違いだったと思います。終始シリアスな細川さんと随所にギャグ満載のドラマでした。 当時一緒に見ていた友人もタイトルを知りたがっています。 また、このドラマを現在見る方法はあるのでしょうか。 ご存じの方よろしくお願いします。