• ベストアンサー

何年か前のドラマで大泉洋と上戸彩が夫婦役で美容室を経営してたやつ 何て

何年か前のドラマで大泉洋と上戸彩が夫婦役で美容室を経営してたやつ 何てタイトルだったか覚えてる方いましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 暴れん坊ママ という作品でしょうか?? 大泉洋さんと上戸彩さんで検索してきたら 出てきました。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/abarenbou-mama/index.html