• 締切済み

甲状腺腫れてるように見えますか

甲状腺腫れてますか? 症状は特にないです

noname#254144
noname#254144

みんなの回答

• umimonogat
回答No.2

70歳男性です。2年前他の病気のCT検査で甲状腺に腫瘍あることが分かり組織検査で良性でしたが症状はありませんでした。病院の検査お奨めします。腫瘍でも良性の場合多いようなのであまり心配しないで下さい。

• mink6137
回答No.1

正面写真でないのでちょっと分りにくいですが、少し腫れているような? ご自分で触ってみて違和感はありませんか? 甲状腺の病気は女性に多いので、気になるようでしたら一度甲状腺内科の受診をお勧めします。