• ベストアンサー

写真はお尻ですか、オッパおですか

下の写真はお尻ですか、オッパイですか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.1

「上体をのけぞらせておっぱいを下から撮ったもの」と考えました。 まず「おっぱいを上から撮影した」というのは、考えづらい。なぜなら、そうだとしたら鎖骨が見えるはずです。でも鎖骨らしきものは見当たりません。 お尻だとしたら、骨盤のライン(腸骨稜)があるはずだけど、それも見当たらない。 谷間の下あたりの、光の当たり加減からそこが腰椎とも思えないんですよね。「お尻を上から撮った」なら腰っぽくないし、「おっぱいを上から撮った」なら鎖骨と胸骨が分からない。 谷間の下あたりは胸郭のように感じるんですよね。だったらおっぱいを下から撮っているんじゃないかなあと。その角度から撮るのは誰も想像しないでしょうからね。

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

指の間。

• givemi
回答No.3

右手の人差し指と中指の間ですかね。

回答No.2

唇を横から撮ったものですね