• ベストアンサー

写真はお尻ですか、オッパおですか

下の写真はお尻ですか、オッパイですか。

  • qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/32999)
回答No.1

「上体をのけぞらせておっぱいを下から撮ったもの」と考えました。 まず「おっぱいを上から撮影した」というのは、考えづらい。なぜなら、そうだとしたら鎖骨が見えるはずです。でも鎖骨らしきものは見当たりません。 お尻だとしたら、骨盤のライン(腸骨稜)があるはずだけど、それも見当たらない。 谷間の下あたりの、光の当たり加減からそこが腰椎とも思えないんですよね。「お尻を上から撮った」なら腰っぽくないし、「おっぱいを上から撮った」なら鎖骨と胸骨が分からない。 谷間の下あたりは胸郭のように感じるんですよね。だったらおっぱいを下から撮っているんじゃないかなあと。その角度から撮るのは誰も想像しないでしょうからね。

その他の回答 (3)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

指の間。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.3

右手の人差し指と中指の間ですかね。

回答No.2

唇を横から撮ったものですね

関連するQ&A

  • 再度、写真です。ワンピースをお尻下の長さにしたい。

    型紙の写真をのせました。 ワンピースの長さをお尻下にする方法をお願いします。

  • なぜお尻が好きなの?

    私の旦那はお尻が好きです。 それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。 正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。 お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。 駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです. 真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。 いわば消極的な鑑賞というか。 私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。 旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。 ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。 だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか? なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか? 変に思えてしかたありません・・・

  • (写真あり)愛犬のお尻が黒くなっています。

    写真にあるように、愛犬(11歳のトイプードル)のお尻にポツポツと黒い点のようなものがあります。 お尻が黒くなってきたのは、ここ数ヶ月です。 もう11歳なので、犬としては老年なので、老化現象なのかなとも考えていますが、何かの病気の兆候ではないかと不安です。 犬に詳しい方回答をよろしくお願いします。

  • ホタテ水着はお尻は隠れているのですか?

    下の写真のようなホタテ水着はお尻はちゃんと隠れているのですか? たぶんお尻は紐だけだと思うのですが、紐があればお尻が隠れていることになるのですか? このまま海岸やプールに行っても問題ないのでしょうか?

  • お尻の魅力

     おっぱい聖人を自覚している牡なのですが、最近お尻の魅力に目覚めつつあります。 かつてはパンチラでも無い限り興奮しなかったのですが、最近はお尻の艶かしい球面を眺めているだけで幸せを感じてしまうのです(決して、手を出すわけじゃないです)。  当然のことならが、おっぱいよりもお尻好きな人がたくさんいると思うのですが、勉強の意を込めて、その魅力を語ってもらえないでしょうか。  ちなみに、現時点で僕が好きなのは、サラサラのロングスカートです。もちろん、短くて生脚が露出していれば、この限りではありません。さらに、パンティが透けていれば、なおのことこの限りではありません。

  • 彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒

    彼女にお尻とおっぱいを大きくしてもらうためには一緒に何をすればいいですか? 何を食べたらいいですか?

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • お尻の大きさ

    お尻の大きさについて悩んでます。 パンツスーツ時に自分で撮った写真なのですごく見づらいかもですが、大きいのでしょうか? いつもお尻パツパツなのでパンツスーツが似合うようになりたくて。 よろしくお願いします。

  • お尻のザラザラ

    お尻の下の方が、黒ずんでザラザラしてます。 形も変でボコボコしてます。 ピーリングジェルでやってみたけど、余り変わりませんでした。 その部分だけ着色したみたいになってます。 改善策を教えて下さい。 白いお尻になりたいです。

  • どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?

    どうしたらおっぱいやお尻の誘惑にかてますか?こんな簡単にアダルトビデオが見れる時代にどうしたら打ち勝つことができますか?興味無くすのにはどうしたらいいですか?