• ベストアンサー

みなさんの周りで、学生時代の優等生はその後どうして

みなさんの周りで、学生時代の優等生はその後どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobuta250
回答No.1

ほぼ全員がいわゆる上の方の人になってます。 某金融機関の取締役とかカナダの大学の医局長とか国内の大学病院の教授とか宮内庁の偉いさんとか、ハワイの地主とか、チェーン飲食店のオーナーとか、枚挙にいとまがありません。いわゆる成功者ですね。

その他の回答 (1)

• 1buthi
回答No.2

教職が多い。