• ベストアンサー

韓国人男性は何であんなにしつこいんですか。

韓国人男性は何であんなにしつこいんですか。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  優位に立つことを至上の喜びと思うDNAがあるからです。  

unnoun
質問者

お礼

遺伝子レベルですか。それは、なおりませんね。

その他の回答 (1)

  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.2

それが韓国人だからです。

unnoun
質問者

お礼

なるほど。

関連するQ&A

  • 韓国の男性はよく泣くのでしょうか。

    韓国の男性はよく泣くのでしょうか。 韓国ドラマを観ていると若い男性の泣く場面がよくあります。 日本のドラマだと余程のことがないと男性は泣かないですよね。 実際、日常で韓国の男性は日本の男性よりよく泣くのでしょうか。

  • 韓国人男性

    私は韓国人男性の友達が沢山います。年上の韓国人男性は私が電車で帰るとき、電停まで送って、バスが来るまで一緒に待ってくれます。年が近い韓国人男性は私が傘もってるのに雨が降ってるとき傘さしてくれます。韓国人男性って本当に女性に対して親切なんでしょうか?

  • 韓国人男性について。

     ある韓国人男性に友達になってほしいと言われました。 もちろん、いいよと返事をしました。 それからメールアドレスを交換して週末になると、 一緒にどこかに行こうといったようなメールが届いてました。 4回ほど誘われましたが全て断りました。 断っても、次の日にはケロッとして、ふつうに 話しかけてくれました。  それから一ヶ月ぶりに、その韓国人男性と グループで仕事をすることとなったのですが、 全く話しかけてくれません。私がその韓国人男性の 前を通ると、目を合わせないように下をむいたり・・。 私の真後ろに座ったり・・。  友だちになりたいと言っていたのに、態度が急に変わって、 私自身どう対応していいのか混乱しています。  万が一、その韓国人が私に対して恋愛感情を抱いていたのなら、 私には、付き合っている彼がいますが、 彼のことは、全く聞かれていないから言っていないので、その韓国人は知らないと思います。ただ、その韓国人の友達に彼と一緒にいるところは目撃されてます。  その韓国人は、私に彼がいることを知って、 あきらめようという感じで、目もあわせてくれないのか、 それとも、何か他の理由があるのかわかりません。  とてもいい方なので、友達になりたいと私は思っています。    この韓国人男性の態度どう思いますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 韓国人男性は

    私は日本人で喫煙者です。 日本の男性でもたまにいるんですが 自分は吸っていても女性がタバコを 吸うのは嫌だと言う男性がいますよね? やはり韓国の男性も嫌なのでしょうか? あまり好印象はもたれませんか? それと韓国人男性に好印象をもたれる 日本人女性とはどんな方なのでしょうか? 自分は見た目が派手ないわゆるギャル なのですがギャルは好かれませんか? 前にバイト先の韓国人男性に おもしろいしスッピンなら可愛いのに… タバコは吸うしギャルだし恋愛対象には ならない と言われてしまいました。 いま好きな方が韓国人男性で毎日メール 電話して自分では仲良い方だと思って います。なのであまり嫌われたくありません いろいろ教えてください よろしくお願いします

  • 韓国人男性について

    韓国人男性について、たくさん質問内容があるなか、申し訳ありませんが・・・ 私は以前、韓国人男性とメールをしていました。 skypeもよくしていて、とても優しくて、すごく良い人だと感じました。 しかし、親しくなってから、写メを送ると、冷たい人になりました。 普通にメールはしてくれますが、忙しいと言って返事が遅くなり、今は連絡をとらなくなって、一か月以上経ちました。 会ったことがないので、好きという感情ではありませんが、すごく良い人だと思っています。 もう忘れないといけないことは分かっていますが、寂しいです。 自分の中で、もう一度やり直せたらという思いがあって、忘れられません。 韓国の男性は女性を顔で選び、女性は男性をお金や車で選ぶと聞いたことがあり、私はキレイではないので、やっぱり顔で判断されたのかなと思いました。 もう一度メールしたいという気持ちはありますが、時間も経っていることだし、あまりしつこく思われたくないので・・・。 みなさんなら、どうしますか? それともう1つ、韓国人男性で30歳を過ぎて独身だと性格やどこかに問題がありますか? 韓国人の友達に聞きました。 個人的には、30歳後半ならそう思いますが、前半ならそんなことないかなと思います。 みなさんのご意見お待ちしています。。。

  • 韓国人の男性について。

    はじめまして。 まず、この相談に対して気分を害された方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 真剣に悩んでいるので、どうかご理解をお願い致します。 私は韓国人の男性からアプローチを受けることがとても多いです。 接客業をしていて、韓国人のお客様が多いのですが、今まで何人もの方に連絡先を教えてほしい、一目惚れした、などと声をかけられます。 正直声をかけられて悪い気はしないのですが、、、 韓国人の男性は嘘つきが多い、付き合ったら豹変する(釣った魚に餌はやらない)、日本人女性は簡単に落ちると思っている、日本にいる韓国人男性は、日本人女性にモテることを自覚している、、などとあまりよくない話を聞いたり、ネットで見たりします。 アプローチについては、軽く流せばいいだけの話かもしれませんが、彼らはとても情熱的というか、大きな花束を頂いたり、プレゼントを頂いたり、ストレートな言葉に不覚にもときめいてしまい、私も単純なので恋愛スイッチが入ってしまうのです、、 性格は人それぞれだし、日本にも嘘つきな男性はいるし、答えようがないかもしれませんが、、もし韓国人男性に詳しい方がいらっしゃいましたらご返答をお願い致します。

  • 韓国人男性とのこと

    ネットで知り合った韓国人男性と、メールやチャットを通して仲良くなりました。お互いの写真も送っていたのですが、相手は好意を抱いてくれた発言をいつもしてくるようになり、国際電話もよくかけてくれるようになっていました。私は、合ってみないと解らないと思っていましたが。。。 先日、韓国に旅行に行く際に、彼と合う約束をし、実際に会いました。会った日に一緒に食事を食べ終わるまでは良かったのですが、いきなり体の関係を求められ、それもかなりしつこかったのですが、それは断固拒否しました。 聞いたことがある話なのですが、日本人女性は、韓国人男性に軽いと思われており、韓国人男性は、日本人女性を抱くことを、太極旗を挙げる?とかいうステータスがあるということですが、本当ですか? 彼は、私が簡単に体を許さない女だとわかると、とたんに去っていきました。会う前は、韓国に来たら、一緒にここに行こうなど、色々言ってくれたり、甘い言葉も言ってくれていて、ほんとに恋人のようで、マメでしたが、それも全部やるために演じていたとしか思えず、韓国人男性に対して、すごく嫌なイメージを持つようになってしまいました。 嘘をついていることも多く、そういう人が多いとは聞いていましたが、こんなに心が傷ついた旅行は今までになく、韓国は何回も行っていますが、もう行きたくなくなりました。みんながそうではないとは思いますが。。。 心は傷付きましたが、体は傷付かずに済んだんだと自分に言い聞かせています。 みなさんが、実際に体験したことや、ご存知のことがありましたら、教えて下さい。

  • 韓国人男性について

    友達の繋がりで韓国人男性と知り合いになりました。 その男性とは飲み会で王様ゲームで結構激しいことをしました。 そのあと家に帰れなくなってしまったので全くその気はなかったのですが相手を信用してホテルへ行きました。 しかし相手はセックスをする流れに持ち込んできたので私はひたすら振り払って断っていました。 その結果相手が仕事の時間になり必然的になにもなく終わったのですがこのときの相手の韓国人男性の心境はどのようなものなんでしょうか?

  • 韓国の男性について

    私には今好きな人がいます。 その人が今度誕生日を迎えるのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 その人は韓国人の人なのです。 そこで質問なのですが、韓国の男性はお誕生日に何を貰うのが嬉しいですか? アドバイスお待ちしています。

  • 韓国人男性の恋愛観について

    一概に、韓国人は~~と決めつけるつもりはないのですが、韓国人男性は、浮気や不倫に対してどんなスタンスなんですか?? 韓国人男性って、好きな女の子に猛アタックしたり、付き合ってからたくさん記念日を祝ったり、女の子をすごく大切に扱うイメージなんですが、それなら浮気や不倫もしないのかなぁ?と思ったので質問しました。 韓国人の気質や、宗教的な背景も絡めて教えていただけたらなおうれしいのですが、身近に韓国人男性と付き合ったり結婚したりしている人がいる方の率直な考えでもいいので、回答お待ちしています。