• ベストアンサー

韓国人男性は何であんなにしつこいんですか。

韓国人男性は何であんなにしつこいんですか。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

優位に立つことを至上の喜びと思うDNAがあるからです。  

unnoun
質問者

お礼

遺伝子レベルですか。それは、なおりませんね。

その他の回答 (1)

• ooooku
回答No.2

それが韓国人だからです。

unnoun
質問者

お礼

なるほど。